2008'05.27.12:10

SUGAR/新井英樹

rage.jpg


最近、私の中で一番面白いマンガは新井英樹さんの作品なんですけど、「SUGAR」はボクシングもの、ということでちょっと敬遠していました。
スポーツものってどうしても展開似るし、そんなに興味なくて。

…なーんて、思った私が悪かったです。すみません。
すごい、面白かった!
主人公は天才、ビッグマウスに実力がついてくるという、なんともスカッとする(というにはアク強すぎですが)存在なのですが、それよりもすごいのが、ジムの会長!
あのキャラを描ける新井さんはやっぱりすごい!

とりあえず、新井英樹さんの作品、全部集めます。


…関係ないですが、今ワイドショーみてたら、やくみつるさんがその場で筆ペンでサラサラっと、朝青龍と白鵬が怒られてるイラストを描いていて、その似っぷりとか達者さとかにびっくりしました。
すげー。

スポンサーサイト
読書感想文トラックバック(0)  コメント(2)
2008'05.21.23:49

最近…

onna.jpg


むう、前回日記書いてから随分たっている…
…日々無為に過ごす才能があるのではないかと思うほど、あっという間に日が過ぎるワリには何も出来てないです。

最近見た映画。
「300」
「トゥモローワールド」
「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」
「V・フォー・ヴェンデッタ」

トゥモロー・ワールド、泣けた。
子供っちゅーんは本来みなそんな扱いを受けていいような気がする。
すごいよかった。
ちょっとV・フォー…と似てるけど、トゥモロー・ワールドの方がリアル路線でぐっときた。


私信:Cさん、メールもしてなくてすみません!カードありがとうございます。仕事終わったら、ご連絡します!
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.06.11:41

コミティア

お久しぶりのブログです。

一ヶ月かかないと広告表示されるって知りませんでした…むう。
ここ1ヶ月色々ありました…

さて、昨日ですが、コミティアに参加して参りました。
楽しかった…。
もし、買ってくださったかたいらしたら、本当にありがとうございました。

今回は、ちゃんとした新刊も作れず、フリーペーパーみたいなものしか持っていけなくて悔しかったです。しかし、フリーだとあっという間になくなるなあ。
次回はちゃんとしたマンガの本を出します。うん、絶対。


雑記トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.