2008'07.08.20:20

2ギガ!

おやじ


今までうちのメインパソコン、メモリ1Gしか積んでなかったんですが、やっと本日増設。
2Gです!
倍です!

早くなった…かな?

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.04.13:25

近況

コミティア824


日が経つのが早すぎ…

コミケ作品用のネームに悩んでいたら、もう7月。ふう


■コミケのスペースナンバーを一応。

17日(日)東地区レ-48b MO'PHAT

です。今、原稿にかかってます。ちゃんと印刷屋さんで刷ってるか、コピーかってところではありますが、なんか持って行きます。


■新井英樹「宮本から君へ」を購入!!

もうね、絶版でプレミアついてるんですよ。しかも最終巻は特に高くて4000円以上とか。
ワイド版も出てるんですが、これも絶版でなかなか手に入らない。
データダウンロードとかで買えるらしいんですが、やっぱり漫画は本で読みたいです!

ということでネットで探し回って探し回って、ほぼ定価でワイド版全巻売ってるお店を発見。
注文だして、返信があるまではドキドキしてました。今日到着v
はー、これから読むのが楽しみです。


■最近見た映画。

「コンスタンティン」
「グリーン・ディスティニー」
「スピリット」

「グリーン…」は衣装や建物、装飾が素敵でしたー。
チャン・ツィイーに腹がたち、チョウ・ユンファがかっこよかったです。
…今までチョウ・ユンファかっこいいと思ったことがなかったので、もしかして私は辮髪だったらかっこいいと思うのだろうか。



イラストはコミティアのサークルカットです。
8月終わりのに申し込みましたー。


雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.