2008'11.12.12:02

行きます!コミティア

学校外観

問題なく行けます…なんでだろう…今頃忙しくなってる予定だったんですが…
サイトにも書きましたが

MO'PHAT ね-09a

です。今回もSONICMAKOTOと合体です。
イラストはコミティア売りの合同誌用になんか気合いれて描いた背景です…。


■先日、苦労して「ダークタワー」シリーズの4巻上下を読み終えました。
なんで苦労したかというと、ダークタワーシリーズの主人公、イラストを描く人によってはクリント・イーストウッド似のローランドさんの若かりし頃の物語だったんです。
ローランドさんは昔どうやら美少年だったらしく、お決まりのように絶世の美少女と恋におちます………そんなの私、めっちゃ苦手!

そんなんが読みたくてダークタワー読んでるわけじゃないので、何度も途中で挫折して他の本読み始めちゃったりして、時間かかりました。やっと終わってほっとしてます。

■池上永一著「シャングリ・ラ 」を読みました。
月刊ニュータイプで連載されていたということで、わあ、マンガだよーって感じでした。
実際マンガも始まって、来年にはアニメにもなるらしいですしね。
お気に入りは美邦様と小夜子。あとミーコ。
ミーコって名前、音の響きがいいですねえ。
美邦様はかわいくないらしいんですが、マンガでもアニメでもきっと美少女に描かれるんだろうなあ。

■最近3ヶ月ぐらいで見た映画。

「ヘルボーイ」
「キャットウーマン」
「ファーゴ」
「12モンキーズ」
「スカーフェイス」
「ゲーム」

ヘルボーイがとにかくひどかった…ほんとにデル・トロ監督なの!?って感じでした。
ヘルボーイを見た後に見たのでキャットウーマンはそんなにひどい映画だとは思わなかったです。ハル・ベリーかわいかったし。
ファーゴはお気に入りです。


雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.03.20:28

遅々として…

殿下

もう11月ですねえ。
色んな仕事が進んでおりません。
私も悪いんですが。

11月16日のコミティアにサークル「MO'PHAT」で参加いたします。
スペースナンバーは…今わからん…「ね」列のどこかです…すみません、また後で。

当日は、3人ユニット「俺とお前の放課後」の学園モノ本と、むかーし少部数だけ出した個人誌コピー本を加筆修正して出す予定…しかし、私自身がいるか不明です、すみません!
なるべく参加したいなあ〜

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.