2009'04.25.13:31

5月5日コミティア参加します!

kurama.jpg


おほほほほー。
落ち込んでみたり、まんじゅう食べてテンションあがってみたり(薄皮のあんこがいっぱいのやつってほんとテンションあがります!)してました。

●5月5日コミティア参加いたします。

M09b「MO'PHAT」

SONIC MAKOTO」さんと合体参加です。

新刊はないです、すみません。
ペーパーなど持って参ります。
あと、昨年出した「破壊神」を再販いたしますー。
よかったらお立ち寄りください!


●仕事…「ミス・マーベリックにはさからうな」連載中です。よかったら見てくださいねー。友人数人からしか感想聞いてません。読んでる人ってどれだけいるのかなー。
あと、コミックフラッパーのアンケートで「切断王」がいいと書いて下さった方、本当にありがとうございました。


●「そうだ!仕事中に熱唱しよう!」と思い立ち、私が持ってるありったけの日本語の曲をIPodのプレイリストに集めてみました。
そのリスト

1.AHHHHH!/久保田利伸
2.BOMBER GIRL/近藤房之介&織田哲郎
3.ひまわり/山田晃士
4.欲望の街/竹内力
5.Feel Funk More/コダマセントラルステーション
6.カリフォルニア・コネクション/水谷豊
7.ゼロ地点/森広隆
8.針の山/人間椅子
9.空の瞳/Bird
10.ナウロマンティック/KOJI1200
11.春夏秋冬/Steady&Co.
12.To All Dreamers/SOUL'd OUT
13.Steps of love/Sing Like Taiking
14.疾風迅雷~命NOM-BA-YE~/DJ OZMA
15.銭弗ソング/白木みのる


以上……なんか自分でも面白かったので書いてみました。


●最近読んだ本

「黒い家」貴志祐介

「地を這う魚」吾妻ひでお

吾妻さんって、あのお年なのに、若手お笑い番組までみたりPerfumeが好きだったり感覚若いなーと。加えて未だに最近のマンガもよくチェックしてて他の人のマンガが面白いって笑ってたりするのってすごい。自分が作家だとどうしてもなにかフィルターかかる気がするんだけど、あれだけやってて読者目線も保ってられるなんて。


●最近ながめた本

「DRAGON FRY」 前嶋重機

「Goth Cage」 YASUSHI SUZUKI

絵がすごい本って読めない…ながめてしまいます。鈴木さんの本は更に英語だしながめるばかりです。
いいなー、上手いなー、上手くなりたいなー。

イラストはCさんのリクエストでクラマ姫…ん?なんかデッサン変かな…
Cさん、遅くなってすみません!やっとアップですー。


雑記トラックバック(0)  コメント(3)
2009'04.06.22:36

部屋が汚い私の書き散らし

DAIGOさんのCMの踊りがどうにも笑えます。

上杉隆さんのブログも笑えます。

「サクリファイス」近藤 史恵…なんかいい話でした。

「とくダネ」を見てみたらのテーマ曲がスターシップの「シスコはロックシティ」からジェネシスの「インビジブル・タッチ」に変わってました…なのに、まったく雰囲気が変わっていないことに驚きました。
同じ時代のヒット曲ってやっぱり似てるなあ。
なのになんで当時「インビジブル・タッチ」の方が好きだったんだろ…。

眼鏡っコというのは、結局かわいい子が眼鏡だからかわいいんであって、ブサイクが眼鏡をかけると更にブサイク度が増す、という事実を友人と確認しあいました。

TBSラジオのストリームが終わってしまったあ…ああ、小西さん帰ってきてー。


雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.