2009'10.29.16:10

筒井康隆とか…

●最近、というかここ数ヶ月で読んだ本。

・家族八景、七瀬ふたたび、エディプスの恋人の七瀬シリーズと、短編中篇いくつか  筒井康隆
・くるぐる使い   大槻ケンヂ
・1Q84   村上春樹

本読んでない…。
筒井康隆の「こちら一の谷」が好きだー。
それから「走る取的」で取的という言葉をはじめて知りました。


●「ミス・マーベリック」を読んでらっしゃる方からはじめてファンメールを頂いた!
わー、すごくうれしかったです。知り合い以外に読んでいる人がいることを実感できました…。

読書感想文トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.01.22:41

ミス・マーベリック第5話配信です。

エンリコ

ミス・マーベリックにはさからうな第5話が配信になりました。
終盤に向かってストーリーが展開してます。
よかったら見てください→

やっと映画「ウォッチメン」を見ました。
すごい、男性陣は漫画そっくり!二代目シルクスペクターはそんなに似てない。
原作愛に溢れた映画だと思いました。満足!
その前に「バビロンA.D.」を見たばかりだったので、アクションの見やすさかっこよさにも感動でした。
もう一回見たい。DVD買いそうです。

「バビロンA.D.」は私としては、ないなあ…って感じでした。
ちょっと内容似てるけど「トゥモローワールド」よりこっちが面白いって人とは、趣味が違う感じです。


映画感想文トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.