2010'07.27.14:08

ディパーテッド

キュアサンシャイン


ディパーテッド見ました。
テレビでやったのを録画しといたヤツ。

前に見たという某氏が「ディカプリオとマット・デイモンの見分けがつかず、途中まで同一人物だと思っていた」と言っていて「んな、ばかな」と思いましたが、若干似ていました…。


あれを見ていてガラスの仮面の「二人の王女」を思い出しました。

記者「ええっ、コスティガンがディカプリオ?ミスキャストでは?」
スコセッシ「私は二人がその役をやるのにふさわしい才能を持っていると思っているわ、オホホホホホ!」

みたいな。


イラストはキュアサンシャインちゃん。
うーん、なんかありきたりな絵を描いてしまいました。
この題材で描くなら、もっと私らしく描かないとなあ。

映画感想文トラックバック(0)  コメント(2)
2010'07.23.15:05

腹出しちゃん


腹だしちゃん2


この絵は、前に友人とドラクエの女戦士の話になった時の「大事なところは全部出してる鎧だよね」という友人の言葉にインスパイアされて描いたものです。

deviantartに載せたら「なんで肩とか頭とか重装備なのに、一番傷ついたらまずい部分が何も無いんだ」とつっこまれました。そういうギャグだ、と説明する英語力の無い私。

しかし、この絵はやらしいんでしょうか。
私の絵は昔から色気は無い、と言われてきてますし、ファンタジーものだと特に感覚が麻痺しているのか、どんなに露出が高くてもあまり性的にどうとか思えない…

ちょっと大きい絵はpixivで見られます→

雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2010'07.21.12:59

なんだか

logan3.gif

暑いと言ってる間に一日が終わる気が致します。

●先日の選挙。楽しみました。あんなエンターテインメントは無いと思うんだが。
投票いかないヤツとか理解できん。
面白いのに。
はやく衆院解散してくれないかなー。

●映画「告白」見ました。
演出かっこいいっすねー。評判なだけある。引き込まれる。けど見終わって、だからなんなんだろう、と思った。

●映画「アイアンマン2」見ました。トニーがかわいすぎる。まあ、それだけでよし、と。
アメリカでは兵器企業の社長がエンターテイナーでないといかんのかーと思った。兵器にデカデカと社名いれるしな。
エンディングみてちょっとワクワク。
アベンジャーズ(ULTIMATES?)どうなんのかなー。

●テレビで「踊る大捜査線」の映画見ました。
1はよかったです。2はイマイチ。3は、期待してないや。
でも、ウィキペディア見て、踊るの壮大に広がった登場人物とその世界観にちょっと感動。

イラストは超昔に描いたウルヴァリン。暑ッ!暑苦しい!

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.02.13:23

ミーハー

ツイッターを見ていて。
ミュージシャンのNARASAKIさんは吉松さんや佐藤竜雄さんとはお知り合いなのか。
私、吉松さんや佐藤さんはYOMBANの忘年会でお会いしたことあるぞ!
向こうは覚えてないだろうけど…
なんだか、いつも聞いてるミュージシャンが身近な感じが!!(一回会ったことのある人の知り合い…)

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.