2010'12.31.23:24

仕事…

DSC01545.jpg

〆切が年明けで仕事してます。
年賀状1枚も書いていません。年明けに書きます、申し訳ない。
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

写真は、お年玉がわり?に別冊ゴラクで衝撃的だった見開き。
「ザ・松田」はすごいです。
自分で「俺はザ・松田だ」と名乗ります。


>Fさん
そうですー、Sさんたちと見に行きましたよー。

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.26.22:43

Kick Ass

名称未設定-17

オタクでもてない主人公をなんでスタイルいいイケメンが演ってんだ!
と思いました。これには賛同者あり。

ヒットガールは必見。かっこいいです。かっこよすぎてメンタル含め超人ですが。

総じて面白かったです。


M-1見ました。
パンクブーブーはなんで最後にあのネタなんだよー!
もー。

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.21.20:45

NAMI no YUKUSAKI




THE RICECOOKERS
の「NAMI no YUKUSAKI~TV SPECial COLLECTION」が今日アマゾンから届きました。

ドラマ「SPEC」の主題歌なんですが全10話毎回バージョンが違ったんです。
中でも第1話のギター一本で歌い上げてるのを聞いたときしびれました。
CD出てくれてうれしいです。
RICECOOKERSのシングルだと、バンドのバージョンのものしかないので。
上のビデオはその第1話「甲」のバージョンです。


ギターのカッティングすごい好きなんですが、カッティングがかっこいい曲あまり知りません。
誰か教えてください。

シングルバージョンの「NAMI NO YUKUSAKI」



ライブ




音楽トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.20.20:09

いただきました!

DSC01353.jpg

名称未設定 1


〆切が終わって早数日。もう次のやんないとヤバイ!
年賀状どうすんだ。

写真はDC COMICSから頂いたプレゼントであります。ありがとう!DCさん!
去年は皮の手帳でした。DCって金箔の押してあるかっこいいやつ。
…某社は一切そういうのなかったなあ…

環望先生の冬コミ用の配本「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」公式同人誌に無理やり押しかけで参加させて頂いちゃいました!1ページだけですけど。アキラ君と姫さまを描けて満足です。

「SPEC」終わりましたね…。謎多きまま終わりました…。楽しかったです。こういうドラマ毎クールごとにあるといいですね。


…クリスマスとか、クリスチャンかお子さんのいる家庭以外日本ではやんなきゃいいのに!
街がクリスマス一色できもい!
花祭りを祝え!

雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2010'12.08.01:19

じゅ…17…

名称未設定-1


乙女ゲームの「恋愛年齢診断」をやったら「17歳」でした。
…そういうことにします!

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.04.12:46

田原総一朗

コブラ2

最近の森本敏先生のテレビで見かける率は異常。

田原総一朗のタブーに挑戦 」を聞いています。
何が気になるって、その話の入り口。まず、女性アシスタントに「~って知ってる?」から入ることが多々あるんです。
それが…
「ビル・ゲイツって知ってる?」
「ハッカーって知ってる?」

おっと、なんだアシスタントを馬鹿にしてんのか?と思いきや

「菅首相って知ってる?」

ここまで来ると、ただの話し方のクセなんでしょうねえ。

昔、朝生で田原さんが右翼の人に「聖徳太子って知ってる?」と聞いて「馬鹿にしてるのか!」と激怒されましたが、ああ、こういうことなんだなあ、と。


雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.