2011'01.20.19:38

単行本発売延期

諸事情により、「切断王」の単行本の発売が3月に延期になりました。
申し訳ありません!
これによって少し単行本作業の時間がとれることに。
ちょっとほっとしていたりします…


>yomiさん

お返事遅くなってすみません!なんでコメントできないんだろう…
ご無沙汰しております。
せっかくご予約頂いたというのに発売日延びちゃってこれまた申し訳ないです。
またイベントなどでお会いできたらうれしいです!

雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2011'01.17.20:07

西村賢太!

やった!とうとう芥川賞とりましたね!
受賞作読んでないんですが…。
西村賢太ファンはきっとなんだか我が事のようにうれしいと思います。

前に書いた西村さんの本の感想文→


雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'01.09.23:39

遅ればせながら

名称未設定-1

どうも、あけましておめでとうございます。
こんなページを見てくださる数少ない皆様、本年もどうかお付き合いください。

やっと、今日年賀状を書きました。
もうあけまして、じゃないよなあ。でも15日まではいいか、と思って明日出します。

今年の目標はオリジナル漫画を描く!…去年も言ってたけど、達成できませんでした。
今年はやるぞ。

それから2月に私が作画をやらせて頂いている漫画「切断王」の単行本1巻が出ます。
発売日何日かな。私もよくわかってません。
これから単行本作業です。
また詳細はこちらで書きますので、よかったらチェックお願いします!

イラストは、「ダンスインザヴァンパイアバンド」のミナ姫変身バージョン。
原作の環望さんの同人誌用に描いたラフです。これは没にして幼いバージョンミナ姫になりました。
頂いた御本を見たら変身ミナ姫描いてる人って一人もいなかったなあ。


雑記トラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.