2011'02.18.23:04

なんか強そうな人

名称未設定-6


今日はじめて「龍が如く」の海外タイトルが「YAKUZA」だと知りました…

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.17.22:48

ツブヤイター

3_20110217224238.jpg

桐生ちゃん(非公式bot)をフォローしたらフォローし返してくれました。わーい。
botでもすごいうれしいんですけど。

しかし私がまだ「龍が如く」の1しか知らないので、その後の展開が桐生ちゃんのつぶやきによってネタばれる可能性が。

イラストはオリジナルです。

雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2011'02.15.17:24

今日も…

名称未設定-1

オヤジ。



雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2011'02.14.22:52

オヤジブーム

名称未設定-1

オヤジを描くのが楽しい…

コミティア行って参りました。
来てくださった方、どうもありがとうございました。
特に、ミス・マーベリックを気に入ってくださっていた方!
知り合い以外でマーベリックを読んでくれていた方に会うのは初めてでした…。
本当に読んでいる人がいるんだー。感動。
うれしかったです。

後はお友達と飲みにいったりしまして、楽しい一日を過ごしましたです。

もうね、リアルコミュ力を下げてでも妄想の世界に生きることにしようかと。
そしてそれを漫画に昇華出来たらいいなー、なんて話をしました。
とりあえず、私の思ういい男がこれでもかと出てくる漫画を描くのですw
私の頭の中に存在するいい男…友人曰く「非実在イケメン」であります。

>yomiさん

予約ありがとうございます!うれしいです!
次回イベントに出るときには新刊をひっさげて参りますんで。
コミケはちょっと無理そうなんで、8月以降のコミティアを予定しています。

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.10.17:38

コミティア

桐生&錦統合

HPのトップにも書きましたが、2月13日のコミティアに遊びに行きます!
↓の友人のスペースにお邪魔します。

む03b 「ZWEI裏本舗船橋支部」

新刊はないのですが…既刊をちょっととフリーペーパーを持ってまいります。
よかったらお立ち寄りください。

あ、そーだ。「ミス・マーベリックにはさからうな」3月10日発売でした!
13日って言っちゃってすみません…Cさん…

>yomiさん

こちらもお返事おそくなってすみません!
チェックしてくださってありがとうございます。マーベリックは今アマゾンで予約できますよー。pixivまで見て頂いてほんとありがとうございます。はげみになります!

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.07.00:39

かぶきちょー

DSC01928.jpg

行ってきましたよ。
看板はあったが、桐生ちゃんは走っていませんでした。

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.02.20:08

LUV OF MY LIFE!



愛しのDJ QUIK大先生の新譜です!
こういう音待ってたよ!!
フォロー4人しかいないのにツイッターにリンク貼ったほど感動です!
4月にアルバム出るっつーのも今日知って感涙。

音楽トラックバック(0)  コメント(0)
2011'02.01.12:33

「切断王」4月になりました!

桐生ちゃん2

切断王の単行本発売延期ですが、担当さんが「3月か4月」と言っていたのを私が早合点した模様。すみません、4月23日になりました!
「ミス・マーベリックにはさからうな」の単行本が3月13日発売となります!
メッセージペーパーなるものを描きましたよ。アニメイトさんなどでは単行本にこれがつく模様。ミス・マーベリックと切断王のヒロイン衣音ちゃんのコラボイラストです。

私、ニコニコ動画にて、ゲーム実況プレイを見るのがすきなんです。
前にもここに書いたことがあるような気がします。
他人様がやってるゲームを見るのはなかなか楽しいものです。
前にはまったのは、ちょいさんという方のプレイされた「ときメモ3」。これは面白かった。ちょいさんの語り口もいいし、この方勘がすごくいいので、見ていてイライラしないんです。

最近見ていなかったのですが、今回単行本作業中にBGVとして流しておくか、と久々にちょいさんのゲーム実況動画を探しに行ったら「龍が如く」の実況プレイをやってらっしゃるじゃないですか。
前から気になっていたゲームだったので、こりゃいいや、と見始めました。

…いやあね、もうね。
主人公、桐生ちゃんかっこよすぎです!!
惚れます。
え、歌舞伎町に行ったらこんな人が走ってるんですか!?(桐生ちゃんは基本走り移動)
今度歌舞伎町行ったら目を皿のようにしてキョロキョロしよう。ホストにもほぼ声をかけられない私ですんで大丈夫でしょう。
私至上かつてないほどのキャラ萌えです。
思わずアマゾンで「龍が如く」と「龍が如く2」をカートに放り込みました。…プレステ2壊れてるけど…。
プレステ3ってプレステ2のゲーム出来ないんでしたっけ?三国無双の新しいのもやりたいし、プレステ3は買おうと思ってたんだけども。
龍が如くのためにプレステ2も買おうかな。
アクション超下手ですが、桐生ちゃんの為ならがんばれる!と思いました。
itunesでサントラまで買っちゃう始末。

イラストはもちろん桐生ちゃん。
色までつけてしまった。ちょっとチンピラっぽくなっちゃった。


雑記トラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.