2011'02.01.12:33

「切断王」4月になりました!

桐生ちゃん2

切断王の単行本発売延期ですが、担当さんが「3月か4月」と言っていたのを私が早合点した模様。すみません、4月23日になりました!
「ミス・マーベリックにはさからうな」の単行本が3月13日発売となります!
メッセージペーパーなるものを描きましたよ。アニメイトさんなどでは単行本にこれがつく模様。ミス・マーベリックと切断王のヒロイン衣音ちゃんのコラボイラストです。

私、ニコニコ動画にて、ゲーム実況プレイを見るのがすきなんです。
前にもここに書いたことがあるような気がします。
他人様がやってるゲームを見るのはなかなか楽しいものです。
前にはまったのは、ちょいさんという方のプレイされた「ときメモ3」。これは面白かった。ちょいさんの語り口もいいし、この方勘がすごくいいので、見ていてイライラしないんです。

最近見ていなかったのですが、今回単行本作業中にBGVとして流しておくか、と久々にちょいさんのゲーム実況動画を探しに行ったら「龍が如く」の実況プレイをやってらっしゃるじゃないですか。
前から気になっていたゲームだったので、こりゃいいや、と見始めました。

…いやあね、もうね。
主人公、桐生ちゃんかっこよすぎです!!
惚れます。
え、歌舞伎町に行ったらこんな人が走ってるんですか!?(桐生ちゃんは基本走り移動)
今度歌舞伎町行ったら目を皿のようにしてキョロキョロしよう。ホストにもほぼ声をかけられない私ですんで大丈夫でしょう。
私至上かつてないほどのキャラ萌えです。
思わずアマゾンで「龍が如く」と「龍が如く2」をカートに放り込みました。…プレステ2壊れてるけど…。
プレステ3ってプレステ2のゲーム出来ないんでしたっけ?三国無双の新しいのもやりたいし、プレステ3は買おうと思ってたんだけども。
龍が如くのためにプレステ2も買おうかな。
アクション超下手ですが、桐生ちゃんの為ならがんばれる!と思いました。
itunesでサントラまで買っちゃう始末。

イラストはもちろん桐生ちゃん。
色までつけてしまった。ちょっとチンピラっぽくなっちゃった。


雑記トラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.