2011'09.30.11:39

ニュータイプエースvol.2

01.jpg

10月8日にニュータイプエース11月号が発売になります。
「TIGAR&BUNNY」第2話が載っておりますー。
更に付録として私が描かせて頂いた「TIGER&BUNNY」クリアファイルがつきます。
よろしくお願い致します!

今日のイラストはネームの扉絵。
これが実際にはどうなったか、本誌でご覧下さいませ。


それと、今レギュラーで入って頂けるアシスタントさんを募集しています!

1.西武池袋沿線に通えて、背景を描いてくださる方。
2.在宅でフォトショップ作業の仕上げをする方。

やってみようかな、と思われた方は私のHPのメールフォーム、もしくは
このブログのコメント欄からでもご連絡よろしくお願いします。
詳細は折り返しメール致します!



雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'09.20.00:06

色々と…

名称未設定-7

メールのお返事など結構滞っていてすみません!すみません!

テレビをホントに見ていない。ニュースすら。
ラジオは時々聞いてます。
ほぼTBS。
1時からの「キラキラ」は私の愛する「ストリーム」の後がまに座ったにっくき仇!
と思っていたけど、聞いたら楽しかったです。
あと伊集院と山ちゃんのJUNK。これが楽しみで仕方ない。

楽しみといえば、相変わらずGREEの乙女ゲーム。
今好きなのは「イケない契約結婚」と「表参道ブラインドラヴァーズ」
毎回ドキドキですよ。
イケメンが毎回せまってきますよ。
ちょっと思ったけど、私ハーレクイン読めばいいんじゃね?

イラストは仕事の間に描いちゃった「内臓あるのか」ちゃん。


追記はブログ拍手へのお返事です。


 ...READ MORE?
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'09.08.00:47

ニュータイプエース

イラスト4

9月10日発売のニュータイプエースにて、アニメ「TIGER&BUNNY」のコミカライズの連載が始まります。よろしくお願い致しますー。

このお仕事、いろんな意味で勉強になります。
もうちょっと頭良くなりたいところです。


>yomiさま
返事遅くって本当にすみません!イーガーファイル、手に入れられましたでしょうかー。コミティアでも扱いがあった模様です。次回のコミティアでもあるんじゃないかしら…ごめんなさい、あまり把握していないのです~(>_<)


雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.