2012'03.14.22:41

ホワイトデーということで

名称未設定-7

チョコやお菓子、プレゼントを下さったみなさまへ!

タイバニのイラストは描けないので、オリジナルのおじさんで。
すっかりイケメンおじさんイラストを描く人になりました(^o^)/



以下、コメントのお返事です。

 ...READ MORE?
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2012'03.09.22:46

ニュータイプエースvol.7

名称未設定 1


明日ニュータイプエースvol.7発売です。
よろしくお願いします。



実は今号から何気に増ページです。
色んな皆さんのおかげで楽しく仕事できてます。
ありがとうございます。
単行本の増刷もして頂けることになりましたー。
ありがたい!


さて、もう1ヶ月も前のことになりますが、単行本発売の次の日にアニメイトさんでサイン会やらせて頂きました!
ツイッターではご報告したんですが。

もうね、9割以上女性!華やかな会場でした。
そしていいお客様ばかり。男性も紳士な方しかおらず。
緊張しましたが、ほんといい経験でしたー。
中には「切断王」も「ミス・マーベリック」も読んでくださっている、という方もいらしてうれしかった!

ちょっとしたイラストを描かせて頂いたんですが、一番最初の方のとき緊張しすぎでご注文と間違ってしまいました。
すみません!(・∀・;)


そして頂いたプレゼント!バレンタインも近かったので大半がチョコレート!

DSC07183.jpg

さすがアニメイトさん、手馴れたもので、お花やらプレゼントやらを手早くダンボールにつめて送って下さいました。
ダンボール3箱分!
こんなに人からプレゼント頂いたのは人生初です。
本当にありがとうございます!;;

あと、暖かいお手紙も沢山添えられていて、感激でした。
落ち込んだら読み返します!

ちょっと中から変り種の頂き物を。
惑星チョコ!編みぐるみの手作り旧タイガー!暗くすると光る薔薇!
DSC07203.jpg

鳥さんチョコ!
DSC07214.jpg

後ろでわかりづらくてすみません、ワッフルコーンにパフェのように盛られたチョコ!
DSC07205.jpg

他にもおいしいお菓子沢山頂きました!アシスタントさんと毎日高級お菓子三昧でした(^o^)/
それから会場に送って頂いたお花、しばらくはいつも殺風景な仕事部屋が華やかでしたー!
かわいいクッションなども頂き、さっそく仕事の座椅子の背中においてます。
あ、あと、コラーゲンドリンクも頂きました!わー、わかっていらっしゃる(・∀・;)ありがたや!

ホントに色んな体験をさせて頂いた2月でしたー。

今後もがんばります!

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.