2012'04.09.22:51

ニュータイプエースvol.8

名称未設定-1

明日発売です。
今回また全員サービス2号連続クオカードのイラストを描かせて頂きました。上のイラストはその下描きです。
タイガー&バニー8話もいつもより増ページで載ってます。
よろしくお願いします。

私としてはニュータイプエース、今かなり面白くて。
前から一押しだった「虹野さん家のホワイトスワン」はやっと読みきり表記から連載になりw新展開だし、「マーグメルド」はとうとうマーグメルドにつながりそうだし「デカデッド」は私的にキタコレ!な警察犬軍団だし、「スパイMKT」は今月もアレだし!
新連載の「コードギアス」、私はアニメを知らないんですが、コミカライズの東條先生が非常にお上手で刺激受けます。

ステルスしてない宣伝みたいですが、ホントにいい雑誌なんじゃないかと思ってるんですー。

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.