2012'05.11.02:20

ニュータイプエースvol.9

レッドサクソンズZ


10日発売です。「TIGER&BUNNY」9話が載っています。よろしくお願いします。
あと、「TIGER&BUNNY」2巻が6月9日発売です。こちらもよろしくお願いします!

ゴールデンウィークででちょっと時間があると思ったんですが、そんなことはありませんでした。
幻でした。

仕事の最中にGyaoを流しっぱなしにしています。
最近では「コブラ」と「ウィッチブレイド」を見ていました。
コブラは前から大好きでしたが、ウィッチブレイドもよかったなあ。

上のイラストはコブラを見て思わず描きました。ラグボール編はあがります。
完全版はこちらで見られます→

あと、今、映画「息もできない」がGyaoで見られます!
見てない方、是非是非ご覧下さい。タダですし。こちら→
私が最近見た映画の中で一番好きな映画です。



雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.