2012'06.18.00:54

ブログ

ブログは意外とほぼ誰も見てないんじゃないか、と思ってツイッターでなくこっちに書いたり。

やっとイラストが終わりまして。
果てしなく終わらないのではないかと思った…。
色使いなんとかしたい。
しかし、毎回行き当たりばったりで絵を描く私は成長しないな。
絵が上手くなりたい!

というか、こんなことしてる場合でもなく。
原稿やらないと。

あ、そうだ、角川さんのコミックフェア「角コミ」に参加しました!

奈良県担当でした。
なぜ、奈良?
たまたま奈良と縁のある作家さんが角川さんにいなかったのか…
まあ、奈良の近くには住んでいたことがあるからいいか。
山挟んでたけども。

近所のTSUTAYAさんが角コミフェア実地店になっていたので見に行ったら
まだやってませんでした。どうもお店によって開始時期が違うらしい。
タイバニは1,2巻とも1冊ずつしかなかったけど、フェアになったら1冊以上
置いてもらえるのかな?


雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2012'06.15.13:35

シュテルン…

DSC073933.jpg


思いがけずシュテルンビルト市民になったぜ。
なんでタイガーさんのサインが入ってるんだろう。あの人ヒーローだよね?
市長のサインとかじゃないの!?これでホントに住めるの?大丈夫?

しかし、ブロンズなのね…私はやっぱり庶民から抜け出せないのね。
きっと皿洗いとかして爪に火をともす生活なのね…。
高いところに住みたかった。
これからのし上がれるんだろうか。
シュテルンビルトドリーム。

にしても、住むところによって市民カード違うって…それ…まずくないか…


雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2012'06.14.00:34

2巻

名称未設定-5

もう前回から1ヶ月以上経ってる!
何をやってたんだか。

6月9日に「TIGER&BUNNY」2巻が発売されました。
どうかよろしくお願い致します。



今日、近所のTSUTAYAに行ったら棚に1冊置いてありましたよ…なんという少ない入荷数…。
もう一軒行ってみたら影も形もないというか、まあそこは1巻のときも置いてなかったんですけどね。

アニメイトさんに行くとどーん!と置いてあります。別カバーのが。
絵柄はこちらのびっくりなヤツ→
アニメイト新宿店さんを見に行きましたが、ほんとに大プッシュな感じでありがたや!
アニメイトさんの近くに住みたいです。


今来てるブームは「はじめの一歩」。
もちろんGyaoでアニメが配信中だからです。
コミックをまた集めようかと思ったほど…でも100巻って。困る。置き場所に。
Wikiを見たら鷹村さんってもう2階級制覇してるみたいでそこまでは読みたいなあ。

私もキックボクシングやりたい!と思ってしまいました。
なんでボクシングでなくキックかというと私はパンチがヘタすぎて、サンドバッグや
ミットですぐに小指を突き指するのです。小指の方からあてにいってるんだろうな。
今でも小指が曲がっています。ちゃんとしたパンチの打ち方を習えばいいのか?
その分蹴りはちょっと得意だったので、蹴りたいな、と。
あまりに運動してないから体力無いだろうなあ~。

ここのところ色々凹むことが。
色々どうしてよいやら。
あまり外の音を耳に入れないでいかないと。


雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.