2012'07.01.23:24

1年早い…

時間が過ぎるのが早すぎ。
ちょっとぼーっとネットみてると1時間経ってて「えっ」って感じですよ。
とりあえず元気です。

■アニメイトさんのキャンペーン用に「TIGER&BUNNY」のうちわイラストを描きました。
ニュータイプエースの7月10日発売号と角川書店から出ているタイバニ関係の書籍
どれか1冊をアニメイトさんで買うとおまけでうちわをもらえるそうです。
夏のうちわってことで浴衣姿の主人公たちのイラストです。
浴衣って聞いて思わず「ベタですね~」と言ってしまいました…。
詳細はこちら→

考えてみると、去年の6月にニュータイプエースのお話を頂きまして。
その時は別作品のコミカライズはどうでしょうってことだったんですが
その作品は女の子が主人公のものでした。
今まで女の子主人公のものばかり描いてきていたので
「男の人が主人公の漫画を描いてみたいです」
とお願いしてみたら、タイバニをやらせて頂けることになりました。
あれから1年か。
はやいなあ。

あっ、そうだ、今頃なんですがタイバニ2巻をお持ちの方、ちょっとカバーをとって
表紙裏をご覧になって下さいませ。2巻ですでに難易度が高いか…

■ずっとずっとリピートでGyaoの「はじめの一歩 New Challenger」を見ています。
もう最終回まで配信してしまいました。悲しい…楽しみがひとつ減った…。
DVD買うかなー。
鷹村さんと会長がいい!会長好きだ…。
まったく気が付かなかったけど、板垣君のお父さんの声優さんが
タイバニのマーベリックさんの方でした。
マーベリックさんが「貧乏毛が無し」と言ってると思うと微笑ましい。

■最近アシスタントさんと「腐女子とは」議論をしています。
議論、と言っても私はよくわからないので聞く一方なんですけれど。
腐女子は決して男同士の恋愛を好むだけのものではないようです。深い。
聞いてもよくわからなかった腐女子。

■ふらっと深夜に3時間ほど散歩しました。周辺を全然知らないし、方向音痴なので
どこを歩いているのかよくわかりませんでしたが、私にとっては大冒険で楽しかったです。
近所の散歩が大冒険ってどんな小学生だよ。
深夜の知らない道は現実感が無くていいです。
違う世界に行きたいです。

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.