2013'11.22.00:10

BAYONETTA-BLOODY FATE-前編&TIGER&BUNNY26話

ベヨイラスト


なんだか日々よくわからないまま進んでいます。
何もしていない気がする。
12月もこんな感じで進む気がする…。

●今月10日に発売された別冊マガジンに映画「ベヨネッタ-ブラッディフェイト-」のコミカライズ前編が載ってます。
久々に紙の雑誌に掲載させて頂きましたー。
そしてまた久々にグレースケールじゃなく、モノクロ二階調原稿です。
何が違うかというと、タイバニはグレーの色が乗っているのですが、ベヨネッタの方は、グレーの部分がトーン化されてドットになっています。
二階調化するのはすごく久々で仕上がりがどんなになるか興味持ってました。
少年誌だとそんなにトーン貼る必要ないんですねー。
逆にうるさい。トーン飛ぶし。
紙に色ついてるしな。

ベヨネッタ、思ったようにやらせて頂けてありがたかったです。
天使いっぱい出したのでちょっと大変でしたが、ベヨネッタの腕毛(腕毛言うな)描くの楽しくて。
ベヨネッタはいいデザインだ。

後編ももう脱稿致しました。
来月9日発売の別冊マガジンで是非ごらんくださいませ。

ベヨネッタはですね、映画ブラッディフェイトが23日から公開ですねー。
見に行けるかな、行きたいな。
木崎監督の絵コンテ見せて頂いたんですが、ほんとすごかった。
これ、そのまま使えるんじゃ…ってぐらいのキレイな絵で自由自在にベヨネッタが宙を舞ってました。
アニメーターさんってすごい!!と感心しきり。


●タイバニ26話、今ニコニコエース107号にて公開中です。

11月25日まで107号に26日から12月16日まで再掲載作品の方に載ってます。

数人の方から「よかった」と言って頂けてうれしい限り。
何度も言ってますが、ヒーローみんな好きなんですよね。
みんな活躍させたい…。
あとジェイク様もクリームちゃんも…。
最近描いてて一番楽しいのは虎徹さんです。なんでだろうか。
しかし今だ全員資料見ながら描いてますけどね。
虎徹さんの髪型すら資料見ないと不安…。

12月も乗り切る!
まずは目先のヤツを乗り切る!
でも睡眠はとる!が目標です。



雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.