2014'03.01.20:05

脱稿

仕事中ずっとドラマ「24」のファーストシーズンを流しっぱなしにしてました。
何回か見てるので、この忘れっぽい私でも結構覚えてた。
みんな深夜に寝ないで走り回っててすげー。
議員がジャーナリストを深夜3時ぐらいに呼び出したときには
「明日にしろよ!」
と思った。いや、そしたら話進まないけど。

たまに12時から8時ぐらいまで寝てる人とか出してもいいんじゃないか?
こいついつ起きるんだよ!話終わっちゃうよ!ってハラハラする人。
シーズン3までしか見てないけど、7か8シーズンもやってるともうそういうレギュラーいるのかしら。

「HEROES」ファーストシーズン見終わりました。
うーん。後半かなりがっかり…。
チアリーダー助けた意味はあった…かもしれないが…いや…もうちょっと…
あまりに今まで大騒ぎしてきたことがオチに関わっていなくはないか。
というか、何もしなかったらよかったんじゃないのか…

ワクワクする部分はいっぱいあったんですけどね。
2ndシーズン冒頭でヒロ君が中世日本に来た時点で「ああ、どうでもいいな」
と思ってしまって見るのを止めました。

ああいうクリフハンガーものは、特にオチに向っていっているというよりは
ヒキの強さで引っ張るだけになりがちだなあと。

でも見れてよかった。
勉強にもなりました。


画集、アニメイトさんでだけ好調だったようで。
アニメイトさん…!ありがとう…!

2月はホント精神的にきつかった。
アシスタントさんが来てくれてホっとしました。
でも漫画家さんって多くがこういうこと乗り越えてやってきてるんだよな。
私があまりに危機感なく今まで来てしまっただけで。
とりあえずがんばろう、と思いました。


追記は拍手のお礼です。


 ...READ MORE?
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.