2014'05.11.17:16

TIGER&BUNNY7巻発売

1_20140511162753508.jpg

5月10日に7巻でました。
アマゾンさん貼っとこう。



ちなみにアマゾンのアフェリ登録して何年も経ってるけどまだ1円も振り込まれたことありません
(・∀・)
みんなそんなもんだよねー。多分。

今回もアニメイトさんの別カバーバージョンがあります→
通販では販売終了になってますが、アニメイトさんの店頭には沢山あると思いますので。
昨日、アニメイトさんを覗いてきました!
普通の本屋さんだと探してようやく見つかるところがアニメイトさんは結構目立つところに平で並べて下さるので幸せな気持ちになります。
もう8巻のアニメイト版の予約も始まっているようです→
まだ描いてないので絵柄も載ってませんが…

それと、こちらも恒例となりましたが神保町のコミック高岡さんでお買い上げ頂くと私の描き下ろしのペーパーが付きます。

よろしくお願いします。


上記のイラストはカバーラフなんですが。
実際の7巻とキャラとスーツの位置が逆ということにお気づきになられたかと。

実は、ロックバイソンさんは6巻の表紙の予定でした!
てっきりロックバイソンの活躍の回まで6巻に入ると思っていまして…
しかし蓋をあけてみたら7巻に持ち越しになりまして、あわててファイヤーエンブレムに変更になった次第です。
でも、6巻にファイヤーエンブレム活躍回があったので、これでよかったのかもしれませんねー。
今までキャラとスーツイラストの位置が巻ごとに交互に変わっているので、7巻もそれにならって逆になりました。


5月上旬は寝込んでしまった…。仕事がヤバイ。
あ、でもコミティア行きましたよ、コミティア。
楽しかった!!
目移りするほどかわいい手作りグッズが沢山あって。
色々買っちゃった。
自分で本も出したいなー。
ああいうイベントはいいですねえ~。


雑記トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.