2014'06.17.23:16

TIGER&BUNNY32話

01_20140617224030ed8.jpg

本日32話更新されました。
是非どうぞ!→
6月23日から再掲載の方に載ります。

イラストは今回の扉絵です。
最近扉絵はあまり本編と関係のないものにしようと思って描いてます。
今後色んなキャラが出るかも。

今月はなんとお芝居4本も見てしまいました…。
野外劇って初めて見ました…。
超楽しかった。
ベッド&メイキングスの「南の島に雪が降る」です。
小難しいことは一切無し、本当に笑えて楽しい気分になれますから22日までに行ける方は是非どうぞ。

さて、今月はもう仕事に精を出します!


雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2014'06.13.02:44

マルサの女

マルサの女ブームが来ました!私に!
BDを何度も繰り返し見てます。
大好き。
これぞプロフェッショナルを描いたって感じが私の好みにどんぴしゃです。
それでいて面白く楽しませるエンターテインメント。
着手のシーンのカタルシス。
大地康雄と桜金造がめちゃめちゃかっこいい。
銀行の支店長も好きだ。
全部のキャラが愛らしい。

で、その後にNHKのドラマ「外事警察」を見ていまして。
同じお役所もの?なので期待してたんですが。
思ったのと大分違いまして…ウェットな話なんですね~。
情緒で話を持っていかれると、私からするとリアル感が薄れちゃって。
ちょっとがっかりでした。

雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2014'06.02.23:56

プリズンをブローク

現在のBGVは「プリズンブレイク」です。
原稿やりながらずっと流してたらあっという間に1シーズン目が終わりました。
しかし。
何をおいてもT-バッグ様ですな。
T-バッグを主人公にしろ。

主人公君はお兄ちゃんと行動し始めてからキャラ薄くなったな~。


今日は久々の友人と会ってアメコミ映画の話などしました。
MARVELメソッドがあるよね、という話になりまして。
私からみたら結構適当に見えるシナリオも計算ずくで、省略してんだろ、と。
あえての適当。
名作になるかもしれない可能性を捨ててでも適当。
そして最近の興行の常勝。
必要なのかもしれませんねえ、適当さ。

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.