2014'08.23.08:21

TIGER&BUNNY34話

ニコニコ表紙原稿3


角川ニコニコエースにて掲載中!→
26日から再掲載作品に移行して9月16日まで載ります。

今回は表紙描かせて頂きましたー。
ニコニコエースには初めて描き下ろしイラスト描きました。
っていうか、カラーイラスト自体久しぶりー(´;ω;`)

先日落書きしていて「あ、カラーってこうすればラクなんじゃん」って方法をようやく自分的に習得しまして。
それを試してみたかったのもあって描くの楽しかったですー!
イラストは制作途中の線画レイヤーと影レイヤー。
この上にオーバーレイレイヤーを重ねます。
完成品はニコニコエースでご覧ください。
今月いっぱいしか見られませんが…。

担当編集氏が完成イラストを見たとたん笑ってたので心の中でサムズアップ。


今月はとにかく遊びました。
夏休み満喫。

舞台2つ行って
お台場で遊んでコミケ行って
ライブ2つ行って
帰省して

あ、人間ドッグも行った。

それで疲労からか風邪もひきましたが、大事には至らず。

ふー。
これから気合いれないと。

雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2014'08.05.19:19

トランスフォーマーの予告を見て

懐かしくなってなんか貼る。
マーク・ウォルバーグa.k.aマーキー・マークさん




雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.