2014'10.23.23:30

TIGER&BUNNY36話&8巻

1_201410232306381a8.jpg

●TIGER&BUNNY36話、角川ニコニコエース155号にて公開中です→
10月28日から11月17日まで再掲載作品の方に移って掲載されます。

●11月10日にTIGER&BUNNY8巻発売です→

通常版表紙は上記のものになります。
色校を撮ったもので画像が悪くてすみません。

今回もありがたいことにアニメイト限定カバー版があります。
絵柄はこちらになります→
シングルカバーで中身は一緒です。
通常版とアニメイト版見比べてお好きな方を是非よろしくお願いします!


パオリンちゃんは構えてる絵ばっかり描いてますね、私。
某スター似のトラックスーツだし、もしかしたら彼女は詠春拳かな、と思いましたが、詠春拳だと大胆なポーズがとりにくくカバーの構成上、洪家拳な感じで…って、間違ってたらすみません…。

雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2014'10.13.01:12

最近

自分がとても性善説で作品を書いているな、と思います。
こんなことを言うのは酔ってるからなんですが…
例によってそういうエントリは後で消しちゃうかも…。

どっちかというと私は性悪説を支持している…と思ってたんですが。
作品の中では、自分が熱くなる方向に話を転がすと性善説っぽく、悪く言うとそんなわけないだろ、な人の善意に頼ったものにしてしまう。
そうあって欲しい、ってことですかね。
自分があまりひどい人に会っていないせいかも。
いや、会ったことがあるかもしれないんですが、なにせ私のネクスト能力と言ったら「忘却力」。
全て忘れていくので…。

作品を作ってみて自分が見えていくことってありますね。

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.