2014'12.10.22:43

片付け…

片付けしないといけないのにやる気でなさすぎてビール飲んでます…。
銘柄はホワイトベルグ。最近見かけなくなりました。
うちの近所でも取り扱ってる酒屋さんが1軒だけ。
安くて美味しくていいのになー。
近藤麻理恵さんの「人生がときめく片付けの魔法」を読んでまして、色々片付けたい!
人生を変えたい!

TIGER&BUNNY最終話の原稿が終わってちょっとぼーっとしてますね。
楽しかったなー。
ヒーロー全員に愛着あります。
スカイハイをもうちょっと活躍させてあげたかった。

マルサの女日記を読み終わりました。
伊丹監督が「マルサの女」を撮影するにあたって取材の段階からつけていた日記を書籍化したものです。
すごくよかった。
こんな経緯であのシーンが撮られていたんだ!と感心しきり。
映画を見ただけではわからなかった映像マジックが沢山ありました。
伊丹監督のこだわりもよくわかりましたし。

しかし…これがあって、あの「マルサの女2」が出来るんですかね…
正直言って2は私はあまり好きではありません。
監督は1の取材の時に過多なほど情報を得たので色々描きたかったこともなんとなくわかりますが。
全体的にリアル感がすごく薄れてしまって残念。
音楽も1は素晴らしかったなあ。
マルサの女の1はBlu-rayも買いまして、ひたすら流してみています。

あと選挙!
選挙大好き!
楽しみ。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.