2015'03.28.17:42

ニコニコエース

ハイライラスト


ニコニコエースにタイバニギャラリー?載ってます。
今回は折紙君です。

よかったら→

そしてタイバニの次のページから新連載の先行10ページぐらいが載ってます。
4月から新連載始まります。
タイトルは「ハイラのSP」だそうです。
ニコニコ静画のマンガのコーナーで連載です。
ニコニコエースとコミックウォーカーにも掲載予定。
是非是非、よろしくお願いします!

新連載、ここまで難航しました…
オリジナルの商業作品自体初めてで、設定から何から全てにバタバタしたような。
どんだけ時間かけてんだよ、って感じです。
一番の問題はタイトルでしたけど…(´・ω・`)

しかし、気合が入ったものになったと思います!
これからがんばります!



雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2015'03.02.01:12

最近のこと

こんばんは。

あまりに仕事が進まなさ過ぎてそれ以外のことが何も出来ません。
現在暗中模索。
絵も安定しない……。

ビールを飲んでしまったのでなんか書きたくなってブログ更新。
大抵酔っ払ったときに書いてますね、このブログ。


最近仕事中に「うたのプリンスさま」と「神々の悪戯」のアニメを流してました。

いやー、癒しでしたね。
特に「神々の悪戯」。

ギリシャ神話、北欧神話、日本神話?の神々が集まってクリスマスをやろうと言い出したときは抱腹絶倒でした。
アミニズムの一神教に対する何かのアンチテーゼなのか?

乙女の皆さんがはまるのもわかる。
何も考えないで楽しみたい時ありますもんね。
うちも仕事中だったので、とても癒されました。

「うたのプリンスさま」はアニメの2期まで見たのですが、うちの仕事場ではライバルグループのヘブンズが大人気。
あんな憎まれ役なのに主人公ちゃんのことは悪く言わない!
才能を認めている。
3期での活躍を期待します。

その後「仮面ライダーアマゾン」を流してました。
モグラ獣人…かわいい…。



雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.