2015'04.30.22:07

かっこいい!



ブラックスプローテーションのポスター風に作ったビデオっていう話だけど、すげー色がクールでかっこいい!!
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2015'04.15.20:58

新連載「ハイラのSP」

真永1


4月14日から始まりました。新連載『ハイラのSP』
ニコニコ静画→とコミックウォーカー→で見られます。
毎週ちょっとずづ更新です。
まとまったものは月1回ニコニコエースで配信されます。
不思議連載形態。

前にも書きましたが、オリジナル漫画の連載はじめてなんですよー。
アシスタントさんがキャラクターの名前呼んでくれるだけでドキドキです。

オリジナルなので、ツイッターにもブログにもイラスト描き放題ということで落書き程度になりますがちょこちょこ描いていこうと思います!
今回は今公開分に出ているメガネ君。
実は随分前からいるキャラで、度々イラスト描いてました。
髪型変わったので大分イメージ変わりましたけど。

それとニコニコエースで連載していたTIGER&BUNNYギャラリーは最終回ということになりました。
ありがとうございました!
こちらでご覧になれます。→
4月21日から5月12日まで再掲載作品に掲載されると思います。

今回はTwitterでタイバニギャラリーにどんなキャラ描いてほしいですか?ってアンケート取ったんですが、パオリンちゃんが大人気で。今まで出てきたキャラは皆さん遠慮されたんだとは思いますが。しかし満遍なく敵キャラまで大体のキャラのリクエストが来てました。タイバニキャラ端から端までどんだけ愛されているのか。



雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2015'04.06.19:10

TO:NATE DOGG

ネイトのフックで聞きたかった…!!!!



そういえば、Huluにサタデーナイトライブが入っていたので見ていたら、クリスマス時期の回で悪いコにもサンタは現金をあげるってコントがあって、悪いイメージの有名人の名前が沢山でてくるんですが、そのオチがシュグ・ナイトで。
え、シュグってそんなに一般的に悪いヤツ!って認識されるほどの高い知名度なの?
しかも2年前ぐらいに?
知らなかった…。
日本の片田舎でG-FUNKを家でずっと1人で聞いてた私にとって、そんなにシュグが知られてるってことが驚き。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.