2015'11.11.23:43

ハイラのSP1巻&タイバニ9巻発売

カバー原画統合

11月10日に「ハイラのSP-龍伐庁調査執行部第3課-」1巻「TIGER&BUNNY」9巻発売となりました!
多分、本屋さんで売ってます。よろしくお願いします!
無かったらamazonさんはこちらです→

ハイラのSPはニコニコ静画で3話までと最新話を無料公開しています。
よかったら読んでみて下さい。


■ハイラのSP1巻はアニメイトさんでドラマCD付きのバージョンがあります。

全国のアニメイトさんでお買い求めになれます。
詳細はこちら→

キャストさんたちの熱演がすごいので是非是非聞いてみてください!
私がなかなかにひどい脚本を書いたため、キャストさんたちがはっちゃけて下さいました。
普段のかっこいい平田さんとは違う演技をお聞きになれるかも…他でもああいう役されるのかしら…。

ハイラのSPの世界観が広がるというか、わからなくなるというか、税金泥棒感を感じて頂ければ幸いです。



■タイバニ9巻もアニメイトさんで別カバー版があります。

いつものように、シングルカバーで中身は一緒、通常版と見比べてお好きな方を買って頂ければ。
表紙はこんな感じ。

IMG_0579.jpg

前から決めてたんです。最終巻までアニメイト版があったら最後は笑ってる2人にしようと。
タイバニ人気のおかげで最終巻までアニメイトさんが特別バージョンを出して下さって描くことが出来ました。



神保町コミック高岡さんでお買い上げになると描きおろしペーパーがつきます。

コミック高岡さんは前から懇意にして頂いている書店さんです。
私の名前が入っている単行本には全部描きおろしペーパーをつけて頂いています。
コピーなので、絶版になるか高岡さんの取り扱いが無くなるまでペーパーがつくことと思います。
今回のハイラ1巻とタイバニ9巻のペーパーはこちら。
タイバニの方はアニメイト版の直後のつもりで描きましたw

ぺーパーB6



ワンダーグーさんではポストカードがつきます。

ワンダーグーさんでお買い上げになるとポストカードがもらえます。
こちらの11月7日発売のところをご覧くださいませ→
絵柄が確認できます。



月刊ニュータイプさんで取り上げて頂きました。

11月10日発売の12月号の書籍のコーナーに取り上げて頂きました。
ライターのおーちようこさんにインタビューして頂きましたよ。
漫画家になった経緯からタイバニ、ハイラのことなどお話してきました。
おーちさんがハイラが面白いと言って下さってテンション上がりまくりでした。
記事では上手くまとめて頂いていたので、よかったら読んでみて下さい。




9月、10月はCD脚本だの単行本作業だのよくわからない感じで過ぎましたねー。
秋も終わりとか信じられません…。

そんな中始めてしまったスマホゲー「ボーイフレンド(仮)」…
あまり何かにはまることって無いので、ちょっと気分転換になればいいなーと思っていたのですが。

ただ今課金だのCD購入だの怖いことになっています。

多分生まれて初めて買ったキャラソンとJ Dillaを交互に聞くというカオス。
アシスタントさんに驚かれています。
BF(仮)のキャラが描いたという設定の絵を見るために、この間あったイベント、アニメイトガールズフェスティバルに行っちゃいました。
当日券求めて朝から雨の中何時間か並んで、入場でも1時間ぐらい並んで、お目当ては10分ぐらいで終了でしたが、満足でした…。
幸せな人生だなあ。

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.