2015'12.04.23:13

サイン会

もろもろ一段落してやっとブログエントリ。

サイン会、来てくださった方、本当にありがとうございました!
お客様とハイラの話をしながらハイラの絵を描くという私にとって至福の時間でした。
プレゼントやお手紙も沢山頂いて、盆と正月がいっぺんに来たとはまさにこのこと、嬉しかったです。
実は仕事で立て込んでいてお手紙ちゃんと読めていないのですが、お手紙はエナジーなので大事に大事に読んでいこうと思っています。


最近はドラマ「ファーゴ」にはまっています。
第1シーズンを何度見たことか。
「ファーゴ」はもともとコーエン兄弟の映画ですが、コーエン兄弟自身によるドラマ化だそうです。
映画の10年後のお話です。
映画と踏襲してる部分が結構あるかな。
ブラックコメディだそうで。
「ブレイキングバッド」は「どこがコメディなんだ!」と思った私も「ファーゴ」は笑わせようとしていることがわかります。
マーティン・フリーマンのクズっぷり、ビリー・ボブ・ソーントンの悪魔っぷり、ほれぼれします。
第2シーズンは映画より時間を遡った話らしいですが、楽しみだなあ。




雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.