2016'03.08.01:18

つーかさ

なんで10日発売なのにアマゾンでも8日に売ってんだよ。どうなってんだよ。毎回。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2016'03.08.01:12

最近

2巻発売が気が重い。
発売して1週間したら打ち切りって話になるんじゃないだろうか。
担当さんにも「奇跡は起こらないと思う」って言われたし。
最後まで突っ走って描きますけど。
知るか、馬鹿。


最近「フリースタイルダンジョン」って番組が好きです。

公式がyoutubeに全部上げてくれているので通しで見ちゃいました。
なんでみんなあんなに自信持って生きてるのかなあ。
私がなにもレペゼンしてないからでしょうか。

フリースタイルダンジョン見て色々言葉を覚えましたよ。
パンチライン(決め言葉?)とかホーミー(地元の仲間)、あとレペゼン(代表して)も。

何にもレペゼンしないな、私。
ホーミーもいないなー。
地元どうでもいい。むしろ嫌い。
なんで簡単に地元代表できんの、あの子たち。議員かよ。

ラップはリアルじゃないとダメらしい(MC漢曰く)んですが、私からすると彼らのラップはファンタジー。
周りに薬やってる人もいなけりゃ、ウリやってる子もいない。ゲットー出身でもない。ゲットー…西成はゲットー?

ファンタジーとして聞いてるし見てる。
Death Row聞いてたときと同じ。

もっともアメリカのヒップホップは音だけ聞いてたけど。
歌詞なんか、仲間が捕まったとか警察死ねとか俺ハスラーかっこいいとかピンプでかっこいいとか女のケツがエロいとかたまにお母さんありがとうとか、そんなんでしょ。
DREの音がよかったんだよな~。Snoopのフロウもよくて。

だから結局日本のも楽器のようにラップする人が好きです。
MC漢とD.Oが好き。トラックが圧倒的に漢さんの方が好きなので漢さんのばかり聞いてますけど。
KREVAさんとかどんなにラップ上手いって言われてもダメだなあ。


…とりあえずフリースタイルダンジョン見て怒って行こうと思いました。


なんか色々どうでもいいよねー。
トランプが大統領になっちゃってアメリカ終わらせちゃえばいいじゃんって思うほどどうでもいいよねー。
逆にサンダースがなってもいいよねー。社会主義アメリカ。

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.