2016'05.09.16:44

クリミナルマインドで

女の人をさらって、自分の理想のデートを強要したあげく殺すのを繰り返す殺人犯が出てきたんです。
その犯人がさらった女の人のiPodで一番再生されてた曲を調べてかけるんですよね。
私だったら今これだよー!!→

いや、好きだけど!
猟奇殺人犯にさらわれてコレ聞かされたらキツイって…。


クリミナルマインドは内容に役者が参ってしまって降板するって聞いたけど、わかるかも。
被害者の立場にたったら恐ろしすぎるし、犯人側の行動もたまに他人事とは思えないんですよね。

クリミナルマインドの殺人犯には1回目の殺人の快感をもう一度味わいたくて次を殺している人たちがいる。
自分に自信が無い普通の人なんですが、何かのショックなきっかけか仕事なり家庭なりのストレスがかかった結果、誰かの命を自分の自由にできて初めて自信を覚え、またそれを繰り返す。

素養自体はある人多いんじゃないかな。
私はわかります。
でもこういう連続殺人に向かうことって日本人の気質から言って少ないと思いますけど…。



夢王国と眠れる100人の王子様」ってゲームをやってみました。通称「夢100」。
なんとイケメン王子が100人もいますよ。
ショタからおじさんまで各種取り揃えてます!

このゲームをダウンロードしたらアメーバコインくれるっていうんで。
ボーイフレンド(仮)」で使えるコインです。
私の一押しキャラ東雲先輩のガチャのためにコインが必要なのです!

で、夢100をDLしてみたら東雲先輩の声の関智一さんのキャラがいる!
じゃあ、そのキャラを手に入れるためにやってみっか、と思いまして。

ちょうど今、パズルゲームをやってゲーム内コインを稼いで100回ぐらいガチャると関智王子が確実にもらえるイベントやってて。
ゴールデンウィークをつぶしてやってましたよ、ゲーム…。

そして手に入れたんですよ、関智王子。
やったー!と思って彼のお話を見てみたりしたんですが。
…声を聞いても関智さんだとわかりませんでした…。

流石、私が声が聞き分けられないイケメン声ナンバー1。

関智王子は映画監督王子で映画をとるために執念を燃やしている人でした…。
なんだそれ…。惹かれない…。
よく聞くと「ああ、東雲先輩と同じ声だ」と思うんですが、逆にそれが東雲先輩の声で東雲先輩が言わなそうなことを言っている人になってしまい。

そっと夢100アプリを消しました…。

パズル時間かかりすぎるんだよう!

短いプレイ時間の中、気に入った王子は三木真一郎さんが声のおじさん王子。
三木真王子は新しい知識を得ることにしか興味のないイケメンおじさんでした。


どうでもいいんですけど、私にしてみたら関さんも三木さんも若手声優さんで。
アシスタントさんに教えてもらってここ数年で知ったので。

私が知ってる声優さんって鈴置さんとか富山敬さんとか塩沢兼人さんとかだし。
皆さん鬼籍ですが…。

あ、井上和彦さんとか神谷明さんとか水島裕さんも知ってるよ!
イケメン声って言ったらこの3人だよね!



追記はコメントへのお返事です。




 ...READ MORE?
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.