2016'07.19.22:50

結局のところ

タダで公開しているのに読みたいと思ってくれる人が2000人ほどしかいないわけで、その中から本を買って下さる方は数えるぐらいという状態なわけだから、そんな作品を作ってしまって、好んで読んだり買ったりして下さってる方にも自分のキャラたちにもなんだか申し訳ないなあという気持ちで一杯です。でも私の精一杯なのです。とりあえすがんばります。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(3)
2016'07.18.23:52

ハイラのSP16話



マコラvs那須


前回ブログ描いてから1か月経ってるんですね…。
早すぎ。

ニコニコエースにて「ハイラのSP」16話更新されました!是非見てください。

ニコニコエース→





近況


○参議院選挙

楽しかったです!
意外と1人区で民進党が善戦しましたねー。
テレビ東京の池上さんの選挙速報はHDDに撮ってあってこれから見るんですー。
楽しみ楽しみ。


○都知事選挙

誰に入れたらイインダヨ!もうドウデモイイヨ!と思っていたら、意外と情勢が面白すぎて目が離せなくなりました。
消去法でこの人しかないんだろうなと思いますが、誰が通るかで東京都民の意識がわかりますね。
Twitterで「鳥越」で検索して眺めているのが楽しくて仕方ありません。
小池さんのことを「あんな右翼に都政を任せたらどうなるか」って言う人がたまにいますが、あんなに長く石原さんがやってたのにwwと思います。


○夏のセール

久々にセールに行った…。
私にしては服を買った気がします。
お金使いすぎた…( ;∀;)


○エドワード・ルトワック著「中国4.0-暴発する中華帝国-

久々に本を読んだ…。
面白かった!
今の中国がまずい手を打っていっているのがわかります。
大国になるということはどういうことか、それによって周囲はどう対処していくのか。
中国に限らず普遍的なセオリーとして国の変化で情勢がかわる様を理路整然と説明してあるので、なるほどと思うと共に面白みを感じる。


○「フリースタイルダンジョン モンスターズウォー

というAbemaTVの番組なんですが、半分見逃してしまったために全部見たさに有料会員になってしまいました…。他の番組見ないのに…。
チームでMCバトルやるって特番でした。とにかく楽しくて。もう3回ぐらい見たぞ。
しかし、CMにもMCバトルものが増えてきて(トヨタ「ノア」とか「ブラックサンダー」)本格的にブーム来てるんですねー。


○ダイエット

最近ダイエットしてます。
炭水化物を減らして、30分ぐらいジョギングとウォーキングを合わせたもの、筋トレを少々。
1キロは痩せた!(^^)v
あと1キロぐらい痩せたい…このマイダイエットブームが続きますように。



追記はメッセージのお返事ですー。

 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.