2016'08.22.22:59

ハイラのSP

真永20160822


17話ニコニコエースにて更新されました!

是非ご覧くださいませー→


さて、ハイラのSPなんですが、あと数話で終わることになりました。
出版社の方からは数カ月前から言われていて、なんとかならないものかと思ったんですが、どうにかなるものでもなかったです。
楽しみにして下っている方、本当に申し訳ありません。
とにかくラストまで全力投球致します!
是非是非見届けてやってくださいませ!

追記はコメントへのお返事です。

 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
2016'08.13.00:44

意外と

ハイラ20160812

夜は涼しいですよね。
いつも夏ってこんなだっけ?

●「シン・ゴジラ」好きな人って「マルサの女」も好きじゃないだろうか。
怪獣出ないからダメかなあ。

昔から、SF・ファンタジー設定なのに妙なリアル感が入っているものが好きです。
なので「シン・ゴジラ」はドンピシャ。
母になる、石の礫で」も設定自体は突飛なSFなんですが、出てくるキャラも考え方も行動もリアル。宇宙であんな育てられ方したらあんな子たちになるだろうなあと想像できるんですよねー。

「シン・ゴジラ」政治的観点からダメ出ししてる人いるのかな。
自然災害だから大丈夫?

●毎日オリンピックの柔道が楽しみで。
今日で終わっちゃうよー。
つまらないよー。
最近、柔道の準々決勝まで見て、ウォーキングがてらポケモンを探しにいくのが日課になってます。
準決勝まで3時間ぐらい空くので。
深夜1時ぐらいなんだけど、近所の公園に行くとポケモンのジムがあるし人だらけです。
ポケモンは65種類図鑑を埋めました。
全部埋められる日は来るのか…。




雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
2016'08.07.02:22

オリンピックだー

今日はダメダメでした…体調も良くないっていうのもありますが一日寝ていた…やらないといけないことが沢山あるのに…気が付いたら柔道が始まってました。柔道楽しいな。
オリンピックに出てくるような人はみんな自分を律してやり遂げることのできる人だよなー。尊敬です。
明日は頑張ろう。





追記は頂いたメッセージへのお返事です。
もしお返事に漏れがあったらすみません!(>_<)本当にありがたく拝見しております。


 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2016'08.04.22:31

ここに書くの忘れてましたが…

角川TIGER&BUNNYの海外版単行本のプレゼント企画をハイラのSPの16話の最後のページでやってますので、ご興味ある方ご応募くださいませ→


前回のエントリーで気がめいって暗いつぶやきをしてしまったのですが、読者様に気を使わせるだけだということを痛感。
申し訳ないです。
ブログは見ている人も少ないし弱気になった時に吐き出せる場所と思っていたのですが、Twitterの連動が外れていなかった…。
暖かいコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございます!
嬉しかったです…!また改めて個別にお返事致します!

とりあえず自分では面白いと思っていることを描いていきますので是非最後までお付き合いくださいませ!
よろしくお願いします!


●都知事選

意外と楽しかった。
鳥越さんのおかげです。ありがとうございます。
あとは自民党都連と元都知事もありがとうございます。
中盤盛り上げてくれました。
選挙の日にやってたニコニコの開票特番がすごぶる面白かったです→
いつまで公開されてるかな?ま、5時間ありますが…
ラストあたりの猪瀬さんのびっくり爆弾とかすごかった。
しかし猪瀬さん人の言うこと聞きませんね…。
今後は内田茂氏に大注目です。


●シン・ゴジラ

今日見に行って来ました。
みんながやるべき仕事をしている映画でした。
「家族やプライベートが見えない」って批評を見ましたが。
そんなのいらねえんだ!いらねえんだ!

とにかく遠景が多くてゴジラを自分で目撃した感半端ない。
ニュース映像のよう。あの日の映像を見ている気分。
後は足元を車に乗って走り抜けながら見上げる感じとかの巨大感の絵作りの凄さ。
特撮とCGの境目がよくわからない。
日本の特撮すごい!メイキング見たい!DVDに入ってくるんでしょ!?

とりあえず原発とはずっと付き合っていかないとね、って映画でした。
あと自前で戦える軍事力はやっぱりいるよねっていうね。


いい刺激になりました。
今月は諸々がんばるぞー!



雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.