2016'08.04.22:31

ここに書くの忘れてましたが…

角川TIGER&BUNNYの海外版単行本のプレゼント企画をハイラのSPの16話の最後のページでやってますので、ご興味ある方ご応募くださいませ→


前回のエントリーで気がめいって暗いつぶやきをしてしまったのですが、読者様に気を使わせるだけだということを痛感。
申し訳ないです。
ブログは見ている人も少ないし弱気になった時に吐き出せる場所と思っていたのですが、Twitterの連動が外れていなかった…。
暖かいコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございます!
嬉しかったです…!また改めて個別にお返事致します!

とりあえず自分では面白いと思っていることを描いていきますので是非最後までお付き合いくださいませ!
よろしくお願いします!


●都知事選

意外と楽しかった。
鳥越さんのおかげです。ありがとうございます。
あとは自民党都連と元都知事もありがとうございます。
中盤盛り上げてくれました。
選挙の日にやってたニコニコの開票特番がすごぶる面白かったです→
いつまで公開されてるかな?ま、5時間ありますが…
ラストあたりの猪瀬さんのびっくり爆弾とかすごかった。
しかし猪瀬さん人の言うこと聞きませんね…。
今後は内田茂氏に大注目です。


●シン・ゴジラ

今日見に行って来ました。
みんながやるべき仕事をしている映画でした。
「家族やプライベートが見えない」って批評を見ましたが。
そんなのいらねえんだ!いらねえんだ!

とにかく遠景が多くてゴジラを自分で目撃した感半端ない。
ニュース映像のよう。あの日の映像を見ている気分。
後は足元を車に乗って走り抜けながら見上げる感じとかの巨大感の絵作りの凄さ。
特撮とCGの境目がよくわからない。
日本の特撮すごい!メイキング見たい!DVDに入ってくるんでしょ!?

とりあえず原発とはずっと付き合っていかないとね、って映画でした。
あと自前で戦える軍事力はやっぱりいるよねっていうね。


いい刺激になりました。
今月は諸々がんばるぞー!



雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.