2016'12.17.21:18

ハイラのSP21話

犬2

犬



ハイラのSP21話更新されました。ご覧くださいませー→



●イラストはそのうち出そうと思ってたけど、出せなかった狗三兄弟です。
今でさえキャラ多すぎだからなー。
連載前に担当さんに「こんなの考えたんです!」って見せたら「はあ…」って微妙な顔されたなー。


●そういえば自分のHPが借りているプロバイダの不具合でお亡くなりに…。
どうしようかなー、新しく借りてHPを作るべきか…。
窓口にはなるかしら。
悩めるなあ。


●最近は「ボーイフレンド(仮)きらめきノート」にはまっています。
「ボーイフレンド(仮)」という乙女ゲームのリズムゲーム版です。
人生初の音ゲーかも。
下手くそながら、なんとかノーマルモードを大体クリアできるようになってきました。
元の乙女ゲームの方はいつも同じキャラしか眼中になかったのですが、きらめきノートの方は2頭身キャラがかわいいことも手伝って色々なキャラを知ることになって更にちょっと楽しみが増したり。

しかし、ボーイフレンド(仮)やってて思うんですが、かっこいい苗字の人しかいない…。
このゲームの舞台の学校はかっこいい苗字の人しか入れないのか、それとも「佐藤さん」とか「鈴木さん」だと主人公ちゃんの恋愛対象から外れるのか…。
音琴さんとかいるんですよ、音琴嵐先輩。すごい名前だ…。




追記は頂いたコメントのお返事です。

 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(3)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.