2017'07.29.01:31

ポケモンGO

●28日朝までポケモンGOのイベント期間でした。

私は未だにボチボチと続けております。

イベントでいつもよりポケモンのアメ(進化するアイテム)が手に入ったりするので運動を兼ねて結構歩いてました。

やっと持ってるポケモンが200種類超えましたよー!
わーい!
ちょっと嬉しい。



●Huluで配信されているウォーキングデッドを見きってしまい、途中で止まっていたゲームオブスローンズの続きを見始めました。

人が多すぎるのとキツイ展開、画面を見ないとわかりづらいので「ながら見」が出来なくてなかなか見られなかったんですよねー。


主要人物でティリオンという小人の人が出てきます。

ゲームオブスローンズ世界では飛び切りの名家の生まれで、兄も姉も金髪で眉目秀麗なのにティリオンだけ小人症で生まれ、彼を出産した為にお母さんは死んでしまいました。

父、姉にも嫌われ、貴族なのに娼館に入り浸るダメ息子に育ったと見せかけて、実は切れ者。

そしてゲームオブスローンズという作品において、唯一と言っていい他人を思いやれる優しい人。
それなのにいつも辛い状況に追い込まれる彼に、多分視聴者はティリオンを一番応援しているのでは。

とにかくティリオンがかっこよく見えてくるんですよねー。
すごいわー。
ゲームオブスローンズ一結婚したい男性。
女性だったら女騎士ブライエニー



追記はお返事です。

 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.