2018'04.01.17:35

スーツ!!

エイプリルフールだそうですけど、嘘はつきません!
そんなこじゃれたことできっかよ。


昨日は一日外に出ずっぱりという私としては珍しい日でした。

●劇団め組「小栗上野介忠順」を観劇。

激動の幕末に生きた幕臣「小栗忠順」の物語でした。
私的にはなんと難しい題材かという感想…。
歴史ものは史実にとらわれずどれだけキャラを立てられるかが物語の求心力になる気が致します。
すごく勉強になりました。

め組さんは時代劇を得意とする劇団で着物の着こなし、所作、殺陣にとても秀でている上、役者さんもみんなすごく演技が上手く安心して見られます。
今回も役者さんたちの熱演が素晴らしい舞台でした。


●夜はクロッキー会。

今回のモデルさんはね!スーツだったんですよ、スーツ!!
しかも、俳優さんで私好みのちょい厳つい系のお顔、スタイル良くて肩幅あってスーツのサイズもばっちり、靴も時計もステキ。
出てきた時思わず口があいたぐらいの感動。
おまけに2ポーズ目には眼鏡で黒の皮手袋をしてくれて!分かってる!写真撮りたい!

私の画力の無さが恨めしい!!
0001027.jpg


なんだよ、このステキポーズ!BLか!!土下座!!
0001028.jpg

これ以外にも浴衣で刀を構えたり、もろ肌脱いで刀構えたりというサービスポーズのオンパレード。
殺陣もお得意なのか刀の所作もバッチリ!

この方毎週来てくれないだろうか…!!

大興奮でした…。


雑記:  トラックバック(-)  コメント(3)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.