2018'04.26.23:04

モダンスイマーズ

IMG_3503.jpg

モダンスイマーズの「嗚呼いま、だから愛。」を見てまいりました。


…もうね…私の話かと…。
主人公に自分をだぶらせてアイタタタ…分かりすぎる…って感じでした。
人ってこんなもんだよね!
っていうか、なーんだ、私みたいな人やっぱいるのね、そっか。みたいな。


終わったあとボーッとロビーに座りこみましたね。


作家の蓬莱竜太さんはなんでこんな妙齢女性の内面がわかるのか…。
キャラクターもあまりエキセントリックになりすぎず、居そう、こういう人!って感じのリアルさ。
過去の事件のフックからの物語の先々へのからめ方も絶妙。
凄い。うなりました。

主役の多喜子ちゃん役の川上友里さんのリアルさ加減もいい。
ブスって言われることもあるが、ブスってほどでもない、よくいそうな女の子。
っていう役を見事な演技力で突っ走ります。


モダンスイマーズ初めて見たんですが、慌てて次回公演のチケットとりました。

東京芸術劇場でこの作品含む「句読点3部作」としてこれからあと2作あるんですが、全部3000円で見られるんですよ…!
見るしか…!!



追記はメッセージのお返事です。
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2018'04.26.18:43

コミッション詳細



すみません、一旦コミッションの受付を締め切らせて頂きます。
とりあえず今までご連絡頂いた方は返信をお待ちください。



サンプル1

サンプル2


改めて告知致します。
ジャパンコミックアートエキスポに参加します。
2日開催ですが、私は19日のみの参加です。

そこでご希望のキャラを描き下ろしたイラストの原画(コミッション)を販売致します。
事前受付を行い、当日お引渡しとなります。
下記をお読みになって了承されましたら、ご連絡くださいませ。



●イラストはA4、こちらで用意したケント紙か水彩紙にペン画、コピックによる着彩を行ったものです。
上に貼ったようなイラストになります。(サンプル用に描いたもので、19日当日こちらも販売致します)

価格は1枚7000円です。


●ジャパンコミックアートエキスポ(5月19日、20日川崎市産業振興会館)に直接来られて受け渡しが出来る方に限ります。
私の参加は19日のみでして、20日にしか来られない方はPaypalで代金を頂き、スタッフさんからお受け取り頂くことになります。


●イラストの内容は私のオリジナルかアメコミ作品であれば大体問題なく描かせて頂きます。
ニトロプラスさんは10万円まで二次創作していいよ、とのことらしいのでニトロプラス作品のキャラでしたらご要望頂けるかと!
「TIGER&BUNNY」のイラストはお断りさせて頂きます。申し訳ありません!
その他キャラクターについてはご相談くださいませ。
イラストはバストアップか膝から上のイラストになります。


●イラストには「○○様へ」というお名前を入れさせて頂きます。


●ご希望者さま多数の場合はお断りさせて頂くことがあります。


コミッションご希望の方は

①キャラ名(作品名もお願いします)
②バストアップか膝から上かのご希望
③イラストに入れるお名前

以上をご記入の上、右のメールフォームもしくは私のサイトのContagtページでご連絡くださいませ。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.