2018'06.11.20:28

酔っぱらったので


没になった漫画の設定画をあげようかと。
もうどうにもならないものなので…。

0001040_2018061120072712a.jpg

チーム戦の漫画でこれはヤクザの組のチームという設定。
最近ネットフリックスに入ったんですが、そこでもやっぱり「仁義なき戦い」を見てしまう私なのでこの人たちを描くのは楽しかったです。
わかりやすく若樫さんっぽい人がいますねw
でも真ん中に座ってるのが若頭です。
組長はここにいません。

細かい設定は先の展開によって変わるからという担当編集氏のお言葉で、あまりありません。

若頭だけはヒロインの婚約者という設定がありました。
主人公は別にいるんですけど。
若頭は私の中でかっこいい仁義の人でした。今設定を見たら安藤さんというお名前でした。
サヨナラ安藤さん。


雑記:  トラックバック(-)  コメント(3)
2018'06.11.00:00

ちょっとご無沙汰してます

iwai2.jpg


梅雨に入っちゃいましたがいかがお過ごしですか?

ようやくコミッションやご注文頂いたクリアファイルの発送を終えました。
まだの方もすぐお手元に届くかと思いますのでお待ちくださいませ!
長らくお待たせして申し訳ありませんでした!

はー、お待たせしまくってたので肩の荷が下りてほっとしています。
上記の岩井さんは今回のコミッションの中でも屈指の出来だと思っております。
イケメンはイケメンにしないと!と思うので結構難しいんですが、おじさんは顔に凹凸をいくらつけてもいいので描くのが楽しいです。

コミッションが終わるまではなんとなくブログを更新しづらくてしてませんでした。てへ。


そんな中、クロッキーはちょいちょいと行ってました。
鉛筆を6Bから7Bに変えたら描きやすい気がする!

0001036.jpg

0001037.jpg


あと。
どうでもいい話ですが。
今話題のDA PUMPの「U.S.A.」を聞いてDead Or Aliveの「You Spin Me Round」を思いだしました…。ボーカルのピート・バーンズ氏はそれはそれは美しかったのですが、何故かご自身の容貌に自信が無く整形を繰り返してスゴイお顔になっていかれて2016年にお亡くなりになりました。久々にリンク先のビデオで眼帯姿のピートさんを拝見して眼帯キャラいいな!って思いました。
聞き比べてみたら「U.S.A.」はもっとユーロビートっぽいですかね。




追記は随分遅くなっちゃったメッセージのお返事です。


 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.