2019'01.28.00:12

玉鷲…!

単独首位になった時。
ドキドキすると同時にその後の落胆なども考えてしまって取り組みを見るのが怖かったです。
信じてあげられなくて申し訳なかった、玉鷲関…優勝おめでとう!!

なんだか夢のようですね…


このところ前回のエントリで書いたようなことを引きずっていたんですが。
ネイリストの方はもう行かないからいいとして。
もう一個の方は「私がバカにされない作家になるしかない」というのが明らかな案件でしてやることはわかっているというか。
まあ、こちらももう行かないんですが…

大阪なおみちゃんのメンタルに感動したり玉鷲の優勝に感動したりして、色々忘れることができ…



…と思ったけど書いてたら思いだしてきてしまいました。
こらーーーーーーー!
許さん!!



この(# ゚Д゚)を創作にぶつけないと…



追記はメッセージのお返事です。



 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2019'01.19.22:43

ここのところ

立て続けに嫌なことがありまして。


ネイリストさんが明らかに失敗なのにごまかしてよしにしようとしたり。

とある場所で対人的にちょっとあったり。


どれも普通の社会人だったら「そんなことよくあるよ」ってそんなにショックじゃなかったりするんでしょうけど。

なんせ普段引きこもりなもので…。


ここに書くと気が晴れそうだと思って書きました。


しかし、二度とあのネイルサロンにはいかないし、嫌な人には会わないぞ!!
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
2019'01.16.23:08

原稿やってる最中は…


ブログにあんなこと書こうとか色々考えてたんですけどね。
脱稿したらすっかり忘れましたね…


●記憶に新しい話題として…。
稀勢の里お疲れさまでした。
Twitter見てもホントみんなに愛されてるんだなあ。
あの成績なのに悪く言う人ほぼ見ないよ。
頑張ったなあ、ほんと。


●Youyubeのナイル・ロジャースのライブを流しながら原稿していたんですが、終盤ナイルがシュガーヒルギャングの「Rapper's Delight」を歌いだしましてね。
ラップ界ではめちゃめちゃ有名なレジェンドソングで私もよく知ってます。




しかしなんでこれをナイルが…あ!これ「Good Times」じゃん!!



ナイル・ロジャース率いるシックの代表曲。
私もめっちゃ好きです。

えー、Good Timesがサンプルだったの!?
っていうかなんで私気がつかなかったの!?
何年越しで気が付いてるの!?
Rapper's Delightは1980年の曲…39年前!?

やばくなーい?私…




雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2019'01.04.11:30

山手線




たまたま見ました。よかった。

今年はBL漫画も描いてみたいと思いました。
描けるかな。
難しいか。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
2019'01.01.21:10

あけましておめでとうございます

来生201901

なんだか上手くかけなくて、途中断念した来生。

本年もよろしくお願い致しますー。

今年の抱負。

とにかく漫画を描く、です。
現在の仕事も頑張りつつ、オリジナルも描く!
読みきりで描きたいのもあるので、それがどこにも掲載されなかったら自費で出そう。

ネームをいっぱい切るぞー。




追記はメッセージのお返事です。




 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.