2020'03.30.00:59

無職突入

ご無沙汰しております!

世の中大変なことになっておりますな…
世界規模の大事件なんて今まで生きてきて無かったような…遭いたくもないですけど。

普段からほぼ引きこもって生活している私なので全く生活は変わってないです。
そして「DOUBLE DECKER!」の最終回を描き終えまして、無職になりました。
焦って次に向けて色々やるべきなんでしょうが、新コロのニュースばっかり見てますね…。
ジョンズ・ホプキンス大学の新コロマップ見て震えたりね…。

3月の頭は私もめっちゃ具合悪くて。
食欲なくて頭痛くて咳も出る。
すわ新コロと思いましたが。
熱が37度行くことが無くてですね。
しかし私の平熱35度台だった気がするんだけど、いつも36度8分ぐらいはあって。
病院行っていいものかどうかと思って都の新コロ相談センターに電話かけてみたら
「国が定めた新コロ規定に当てはまらないから問題ない」ってものすごく丁重に言われて
近所の病院に行ったら聴診器で肺の音聞かれて「音すごくキレイですよ!」
診断は「風邪」みたいな。

そんな中でずっと原稿やってました。
2年弱お付き合いしてきたダブデカ君ともお別れです…
ダブデカのコミックにお付き合い下さった方ありがとうございました。

次はオリジナル描きたいなと思ってたんですけど、連載案が通る自信も無くて…
あ、ハイラのSPの4巻にまたレビューを付けてくださった方がいらして嬉しかったです!
死ぬまでには一本はオリジナルの長編を描きたいところです。

とにかく皆さんなるべく新コロにかからないように、そしてもう自分がかかっていると想定して行動しましょうね!
そして楽しく私の新作を読んで頂きたい…早めになんとかしたいところです。




追記はメッセージのお返事です。
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.