2010'11.13.14:56

えー

名称未設定-1


先日乙女ゲームのことを書きましたが(「イケメン練習」)そこで取り上げたゲーム「執事たちの学園事情」の1つのシナリオをクリアしました。

ハッピーエンドだったのですが。
ハッピーエンドの割りに盛り上がりに欠けるエンディングだなあ、と…

気になって調べたら、もっとスペシャルなハッピーエンドというエンディングがあることがわかりました。
それに至るには、なにやらアイテムを使用しないといけないんだそうです。

で、そのアイテムを手に入れるためには、くじ形式のガチャなるものに挑戦し、そのアイテムを引き当てなければならない。
ガチャの中身は数種類あり、何が当たるかわかりません。

更に。そのガチャを引く権利は、「やってないお友達を勧誘するか500円分のコイン(携帯課金で購入)を使用する」ことで得られます。

お友達勧誘は…かなり難しい。となると、1回につき500円を払ってガチャを引く権利を得なければならない。しかもガチャは何が当たるかわからず、お目当てのアイテムを引き当てるまでにいくらかかるかわからない…


うーむ。このシステムには相当萎えました。

あのやさしかった湊先生が、結局はこの福島みずほから金を巻き上げようとしていたなんて!!
男なんて、いや、イケメンなんて信用ならない!!

スタイルウォーカーさん、もうちょっとユーザーにやさしい金の巻き上げ方にして下さい…
せめて、500円で必ずアイテムが手に入るとかさ…


雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.