2012'01.10.10:43

ニュータイプエースvol.5

羽根突き

本日ニュータイプエース2月号発売です。よろしくお願いします!
今月号はタイバニクオカードのバーナビー側のご応募が出来ますー。

日々ワイルドタイガーとバーナビーのフィギュアを左手に握り締めつつ(いろんな角度からためつすがめつする為)ちゃぶ台で原稿用紙に向かっている傍から見ると鬼気迫るというかやばい感じな私ですが、2月10日に「TIGER&BUNNY」の1巻を出して頂けることになりました。
そしてなんとサイン会までやって頂けることに…。


日にちは2月11日 場所はアニメイト池袋店です。詳細はこちら→

サイン会までの工程が…私にしてみたらRPGのフラグたてみたいに大変な感じが。

1.1月31日までに池袋に行く(これ出不精なので結構でかい)
2.アニメイトまで行く(駅からちょっとある…)
3.グッズを見てしまう。
4.わー。かわいい。買っちゃおう。
5.お会計。「カードお持ちですか?」「いや、ありません」「お作りしますか?」「いえ、いりません」のくだり。
6.さて帰るか…あれ?
7.そうだったサイン会の抽選券をもらいにきたんだった!
8.あのー、榊原って人のサイン会の抽選券ってもらえます?店員さん「単行本とNTA3月号をご予約頂ければ」
9.えっ、タダじゃないの?
10.帰るか…

あれ、サイン会いけないじゃん。

改めて
10.じゃあしょうがない、それ予約お願いします。
11.店員さん「アニメイトカードのご提示お願いします」
12.えっ。ないんだけど。カードないとダメなの?「はい、その場合カードをお作り頂いた後にご予約頂くことになっています」
13.…さっき作っとけばよかった…
14.じゃあ、いいです

いやいやいや。

14.じゃあ作ります。またグッズ買いにくるしいいか。
15.抽選券もらったー。
16.2月11日。あれ、サイン会の当落ってどうやってわかるんだっけ?あ、サイトで確認かあ。
17.お、あたってた。ん?当日までに当選券の引き換えが必要なのか。
18.めんどくせ。

と、このように。
18まで工程を踏んでサイン会に行けないという状態に。

…なんだかとっても大変なんですが、よろしければサイン会までの果てなき道のりを越えて来て下さいませ。
よろしくお願いいたします<(_ _)>




雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.