2013'08.21.00:32

ニコニコエース94号

昨日更新のニコニコエース94号に「TIGER&BUNNY」書き下ろしの新エピソード載ってます。

ニコニコエース

スマホ、iPadなどでも専用アプリでご覧になれますので是非ー。


今回はやりたかったことがやれてちょっと満足なのです…。
タイバニは大人のファンの方が多いというか、いろんな事を許容して下さる方が多くて
ありがたいです。

コミカライズというのは難しいものですね…アニメ見た人しか読まないだろうし。
コレクションアイテムという考え方も出来るから、そういう意味合いでは内容が変わってしまうと価値なくなりますしね。

最近、久織ちまき先生のガンダムSEED DESTINYのコミカライズを読んだんですよ。
これぞ理想的なコミカライズかなーと思ったり。

DESTINYといえば、アニメ全話見ました。仕事しながらずっと流してて。
一番気に入っているのは強化人間3人組。
戦争をする為だけに生かされ、3人のうち誰かがいなくなっても記憶を消されて気が付かない。
死んでも誰にも覚えていてもらえない。
あまりの設定に驚愕。
無常…


それからHULUで映画いろいろ見てます。

今更ながら初めて「バトルロワイヤル」見ました!
すごい!切羽詰った少年少女の内面があぶりだされてる。
よく出来てる!

2の方は内容を戦争にしてうすら寒い白々しい感じになってしまった。残念。

後「新・仁義なき戦い」も。
こちらは2本目の「謀殺」の方が数段面白い。

そして「電人ザボーガー」も見てしまった…。
何で見ちゃったんだろう。


今月は1本もお芝居見に行きませんでした。
24日、タイバニライブのイベントいいなー。

でも、来月は3本もお芝居に行くのです!楽しみだ(*´ω`*)





雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.