2014'02.07.20:41

画集&6巻

高岡さんペーパー6巻

編集担当氏に何度確認しても「発売日は2月8日です」と言われた私のT&B画集ですが、角川さんのサイトでも2月5日発売になっている…というわけでもう発売されております「榊原瑞紀TIGER&BUNNY画集」。
イラスト1枚、フルカラーマンガ16ページこの本用に描き下ろしています。
ラフや没稿なども載ってます。
見直してみるとなんだか旧ワイルドタイガー(クソスーツ)率が高い本になったな、と。
ちょっとお値段の張る本なのですが、よろしければ是非お願い致します。

加えて、2月10日発売のはずの「TIGER&BUNNY」6巻ももう本屋さんで普通に見ますね…。
こちらも発売されている模様です。

6巻の本屋さん特典は

アニメイトさん限定カバー

●神保町コミック高岡さん描き下ろしペーパー

です。上のイラストはペーパーの一部です。
是非、コミック高岡さんにて全貌をご確認頂ければ。
ちなみに高岡さんには1巻からずっとペーパーを入れて頂いていまして、多分今でも全種類見られると思います。

6巻は結構前々からやりたかったことが具現化できました。
その点は満足だったりします。


隣のリンクからアマゾンさんに行けます。
アフェリエイトではないですー。


明日「劇場版TIGER&BUNNY-The Rising-」公開ですねー。
行かれる方々、雪が大変なことになってそうなので、お気をつけて!
私も明日のためにスノーブーツを購入してきました!
映画楽しんできます。

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.