2014'04.08.12:37

キャラクロさん

行って来ました!キャラクロ
コンセプトカフェ&バーです。
現在はタイバニとコラボ中。
私は今回で4回目。
4回って結構行ってるなーと思ったら、同じ回にいらしてたお客さんにはもっと何度も来られてる方何人もいましたね。すごい!
何でかというと、ホントに抽選に当らないので…

前3回はお友達が予約をしてくれてました。

今回は、タイバニファンには舞台版T&Bアニエス役でおなじみ、彩夏涼さんが「行ってみたいなー」とおっしゃっていたので
「私が連れて行きます!」
と宣言し、自分で予約参戦。
それが1月始めだったかな?
私は月の前半しか時間がとれないため、月前半限定、彩夏さんとのスケジュールを刷り合わせて…

1月、2月と申し込んで撃沈。
なかなか予約抽選に当らない…。
3月は、キャンセル席の電話受付もチャレンジしてみましたが、電話がつながらないまま受付終了。
うう、連れて行くとか大口叩いたのに…キャラクロとタイバニのコラボは当初3月末までだったようでちょっと諦めかけたんですが…

こんな大人気の為7月まで延長とのこと\(^o^)/

よし。再度、今度は月曜の午前中という真っ当な勤め人の方はなかなか行けない時間を狙う!
と申し込んで。

ようやく当たりました…!!*・;・^;・:\(*゚▽゚*)/:・;^・;・*.
ばんざーい!

ほっとしました…。


当日は彩夏さんが選ばれた人だけが出来るスペシャルイベントを引き当ててました!
流石、アニエスさん!
50名以上のお客さんから6人だけだったかな?
このイベント、アニエスさんから電話がかかってくるところから始まるんですよ。
「わー、アニエスさんからの電話をアニエスさんが受けてる!」
と大興奮。沢山写真撮っちゃった。

この様子は彩夏さんのブログでご覧下さいませ→

それ以外にも一緒に行ったお友達もスペシャルイベントが当りました。
同じテーブルで2人という引きの良さ!
私も次回こそはー。

キャラクロさんは、マンパワーというか、店員さんが素晴らしくてテーマパークっぽさが増してますね。
あとお食事も美味しい。
結構何回行っても飽きないかも。
タイバニ知らない人でも楽しいかもねーって話をしてました。


この木の箱グッズ売り場にあったんですが店員さんに教えてもらって初めて気が付いた。
かわいい。

2_20140408122149dcd.jpg

しかし…このヘビがかわいいと思える日がこようとは…。
アニメで初めて見たときぎょっとしたんですが…。
「販促品なのにこれでいいの…?鏑木酒店さん…」と思って。

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.