2014'07.16.19:27

TIGER&BUNNY33話

名称未設定-2


角川ニコニコエースにて公開中です→
7月22日から8月18日まで再掲載作品の方に載ります。
よかったら読んでみてくださいませー。
今回は女子組ヒーローたちが大活躍です。

33話で初めて出た新事実。

色が変わる人は赤とか黄色とかに変わる能力だった!

…漫画、モノクロなので…・。
タイバニファンの皆さんからしたら本当にどうでもいいことですが…。



しかし、またブログ書かなくなってきたな。
大したこと書かないし読者さんもいないと思うのでまあいいか。


最近特筆することは…。

●フルーツパーラー高野に行ってきました。

フルーツ食べ放題。
でも桃とかマンゴーとかないのね…。
キウイとメロンがすごぶる美味しかった。
フルーツは繊維があるから太らないしやっぱり美容にいい、と聞いてもっと家でも食べよう!と決意。
でも、手軽に買えるフルーツって…オレンジとかグレープフルーツ、キウイとかになっちゃいますねー。
桃高いよなー。


●トッキュウジャーが面白い。

最近録り溜めていたのを一気に見ました。
闇の皇帝はあの服どこで手に入れちゃったの…
こないだの映画X-MENのマグニートー見ても思ったけど…

グリッタ嬢をシュバルツ様と皇帝で取り合ってくれるといいなー。

あとトッキュウジャーの決めポーズのときのトッキュウ6号の所在無げ感がいい。


●ペルソナ4。

前回も書きましたがここんとこ続いてますね、マイペルソナ4ブーム。
非常に勉強になります。
大人気の理由がなんとなくわかりました。

みんないい子だな。
私は完二君が一番のお気に入りですけども。
彼の恋をどこかで成就させてくれないものでしょうか。

あと、ニコニコでやってるマヨナカ生テレビが面白くて。
大好きです、あれ。


●劇団ハイバイの「おとこたち」見に行きました。

やっぱり最高。
4人の男達の若い頃から死ぬぐらいまでを濃密に見せてくれます。
ホントに笑ったし、怖かった。

脚本演出、岩井秀人氏の作品はもうどんぴしゃではまります。
私が今まで見たお芝居の中でハイバイの作品がいちばんドスンときます。
あの居心地悪さがいいのかな。
そしてやっぱり出てきたお父さんはダメな人だった。
岩井さんは「父親を悪い人間と思ってもらえたら成功」って言ってましたもんね。

願わくば。
今後も今ぐらいのチケットの取りやすさで行ってくれるといいんですが…。


来月は2つもライブに行くぞ!
サマーフェスで来日したアーティストがついでに個々の公演をやってくれるのです。
楽しみー!

雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

1003

榊原先生こんにちは、タイバニ毎月楽しみに拝読しています。
緊迫感のある展開にどきどきしながら、ヒーローズやメインキャラのみならず脇キャラにもしっかり見せ場があって素敵だなって思います!
ジェイク編もいよいよ佳境でしょうか、是非2クール目のバディやビギニング・ライジングに絡むお話も拝見してみたいです。
これからも応援しております!

2014/07/16(水) 20:50 | URL | [ 編集]

miz

>1003さん

コメント、応援ありがとうございます!
ファンの皆さんどう思ってるんだろうといつも思いながら描いてますので、そう言って頂けるとうれしいです!
タイバニはキャラそれぞれに魅力があるので、沢山引き出せたらと思っています。
映画の服装のキャラたちも描いてみたいですねー(*´ω`*)
今後ともがんばります!!

2014/07/16(水) 22:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.