2014'09.18.22:47

TIGER&BUNNY35話

0162.jpg

角川ニコニコエースにて35話掲載中です。→
23日から10月21日までは再掲載作品の方に載ります。

やっとここまできましたよー。
タイバニの本放送が終わって丸3年。
私の連載も丸3年ですねー。
色々と至りませんが応援して下さってる方々本当にありがとうございます。

そう!
ちょっと前に角川書店さんに届いていたファンレターを4通頂きました!
クリスマスカードだったり、バレンタインデーの内容だったりしていたので大分前に頂いていたもののようなのですが…
見るのが遅くなりまして申し訳ないです。ありがとうございます!!
すごくうれしくて、何回も読み返しました。

ニュータイプエースの頃はアンケートがあったからかな、ほとんどもらったことがなくて。
アンケートは見せてもらうことないので、反響といえばtwitterとこのブログぐらいでした。
それもありがたいんですけども。

お手紙読んでこんな風に思ってくださってるんだなーと思ってホっとしたというか。
描いてていいんだなーと思えるというか。
気力が沸きますねー。


イラストは結構前に何かに使おうと思って描いた起き上がりこぼし君のラフです。



雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

-

榊原先生、はじめまして。
恐れ多くも角川書店さまにかつてクリスマスカードを送付させて頂いた者です。
あの時は大好きな先生の画集が出るのと本編では傍観の立ち位置だったルナティックがバディに対し働きかける新たな展開にテンションMAXでした。
今回の話も榊原先生による彼らとジェイク&クリームの駆け引きに大変心踊っております。
毎回素敵なチョイスの扉絵(大好きなユーリさんのプライベートやロイズさん&ロバートさんのタッグがまさか先生の絵で見られるなんて!)やバディのセクシーな水着表紙もとても大好きです。
先生のジェイク編は、ネクストと非ネクストの軋轢やヒーローと市民の確実に育っていく信頼関係(市民全員が足踏み揃っているわけではなくそれぞれの考えがあるのも人間臭いです)がとても読み応えがあって本当に大好きです。
寒くなって参りましたが、お身体に気を付けてくださいませ。
今後の活躍、楽しみにしております!

2014/09/18(木) 23:55 | URL | [ 編集]

miz

わー、こちらでもありがとうございます!
ステキなカードに熱い感想が書かれていてニヤニヤしながら何度も読んでしまいました…
本当にありがとうございます!
見るのが今頃になってしまって申し訳ありません!

私自身がヒーローの活躍を見ているシュテルンビルト市民のようなものでしょうか。
私はネクストは怖いけどヒーローは好き、みたいな感じになったりするかしらーと考えたりしています。

色々お気に召していたらうれしいです!
今後も気合入れてがんばります!(≧∇≦)

2014/09/19(金) 22:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.