2016'02.10.01:19

3月10日 ハイラ2巻発売

仕事しながら酒を飲んでしまったのでちょっと逃避してブログ。
ここ見てる人いないし、酒飲んだし、色々書こう。

ハイラの2巻が3月10日に出ますー!

しかしいつまで続けられるものやら。
3巻でるのかな。

タイバニやってた時は描きたい事いっぱいある!と思ってたけども。
ホントにそうなのか。
薄っぺらい人間が出てる気がして恥ずかしい。
絵もダメ、話もダメで救いようがないのー。

でもその時々で精一杯だったので後悔しようがないです。
これが私なんだよなー。

真永君のあれやこれやとか弐包さんのあれやこれやとか出したいな~(´Д`)
描いてると登場人物全員好きになりますよね~。
ジェイクさまもマーベリックさんも好きだったな。



最近、NakamuraEmiさんの「YAMABIKO」聞いて泣いてます。そうだよね~。まぶしい。





あとD.Oの曲をyoutubeであさって聞いてます。





正月に映画「TOKYO TRIBE」を見て以来、ほぼ毎日のように映画本編かサントラを聞いています。
世界初?のラップミュージカル映画。
…TOKYO TRIBEの公式サイト乗っ取られてるよね…。
日本のラップってほぼ聞いてなかったんですけどTOKYO TRIBE見て以降、youtubeで結構聞いてみました。
気になるのはやっぱり練マザファッカー。
彼らの存在のおかげでTOKYO TRIBEにおいて練馬が主要な地域になれたよね…。
渋谷、新宿、池袋、そして練馬って並びすごくない?

あの映画を見て分かったことは、ラップって難しいってことですね…。
本職でも微妙な人がいるぐらい。
すごくスキルいる。
まあ歌が上手いってのと一緒か。
俳優さんのラップですごく許せないのが、サガの店長さん。
ギラギラガールズのヨーコさんまで行くと逆にすがすがしい。

映画見てて出てくるとテンションあがるラッパーは十影、MC漢、アナーキー、D.Oです。

D.Oは画面に映ってると目で追っちゃう。
ワイプでいいからずっと画面にいて欲しい。

ああ、「ストレイト・アウタ・コンプトン」見に行きたい!

雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.