2016'03.16.21:06

ハイラのSP 2巻発売中です!

マコラ

マコラ2

マコラブーツ


マコラ3連発。
しかし、2巻ではおまけでほんのちょっぴりしか出てきてません、マコラ。
一番下のはライターのおーちようこさんとTwitterにてリアーナとマノロ・ブラニクのコラボブーツがかっこいいという話になったのでそれを履かせてみました。

ハイラのSP2巻発売中です!是非よろしくお願い致します!

ここのところ、お友達や読者さまのありがたいお言葉によって(Mさん、qさんありがとうございます!)やっていけてると言っても過言はないですねー。頂いた感想は何度も読み返しております!

がんばるぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.