2016'06.02.02:52

ハイラの設定

27107160_p0_master1200.jpg

このイラストは確か2010年ぐらいに描いたものですが、実はキンナラと真永です。
ブログ過去分を探していけばどっかに貼ってあるんじゃないだろうか。
当時はキンナラ(そんな名前はついていなかったけど…)が主人公でした。
でも動かすのが難しくて色々と変わりましたねー。

ハイラは設定が色々あったりするのですが、一個担当さんに「ハイラの中では人気キャラなのにその設定はちょっと…」と言われているものがあります。
でも、どうせ続けられないんだしいいよなーと。
出していこうと思います。


追記はコメントのお返事です。












>きまぐれ貴族さま

冒頭部分は描いてる私も「辛い…」と思っていました。
当初康太は来生と関わらせる気は全く無かったんですが、自然とあんな流れになりましたねw
きっと来生がなんとかしてくれるはず。
キンナラさんと一緒にいた女性はまだうら若き乙女で康太君とは関係ないのです。
見た目似ちゃったかな。

お芝居お好きなんですね!
お芝居って見始めて初めて知りましたが、とにかく沢山ありすぎて何を見ていいのやら迷ってしまいますね…
しかし、お芝居見るのは楽しいです。
映画ではできない演出ありますよね!



>宮澤さま

わー、大丈夫でしょうか?
私は本当に宮澤さんのコメントに救われたところがすごく大きいんです。
逆にハイラを楽しんで頂いて宮澤さんがちょっとでも元気になってくれたらうれしいです。

お芝居、楽しいですよ。
東京にいらっしゃるんだったら、東京芸術劇場のお芝居がおすすめです。
小さいホールだったら3000円代のお芝居結構ありますし、気分転換にも是非どうぞ!
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.