2016'11.21.22:28

ハイラのSP20話

0928227.jpg

20話更新しました。
是非どうぞ!→

今月の私のブームはシャマラン監督作品と「ボーイフレンド(仮)きらめきノート」です。

シャマラン監督の「ハプニング」がすこぶる気に入りまして。

公開当時の酷評しか知らなかったのです。
アメリカでは映画が終わった後、金返せコールが起こったとか…。
そういう話を聞いて今まで見ていませんでした。

なのであまり期待してなかったんですが、アマゾンプライムで見かけて原稿の合間にでも見てみるか…と思ったら。
…なにこれすごくいいじゃん!

とにかく楽しかった。
あの不穏な世界が大好きです。
オチなんかどうでもいいじゃないか!
あの死と隣り合わせの息詰まる世界を味わえたんだから。

というわけで、シャマラン作品にはまり中。
今まで見ていなかった「サイン」を見て彼が総監督のドラマ「ウェイワード・パインズ」第1シーズンを見て。

いやあ、楽しい。
シャマラニアン(シャマランファンの総称らしい)の気持ちわかる!
こりゃまだ見ていない「レディ・イン・ザ・ウォーター」も見なければ。


そして最近ローンチされたスマホゲーム「ボーイフレンド(仮)きらめきノート」。

私の愛する東雲先輩が!2頭身3Dでちょこまかと動き回ってます!
可愛すぎます!
リズムゲーム初めてだけど頑張るぞ。



追記はコメントのお返事ですー。






>cocoさま

アメリカどうなっちゃうんでしょうね…。
しかし選挙大好き人間の私は選挙当日はかなり楽しんでしまいました。

来生は正義感強く真面目だけどエクザイル好き、みたいな人かな、と思って描いています。
残念ながら私とは音楽の趣味は合わなそうw
でも来生みたいな人がいればいいな~と思ってます。

虎徹さんはホントに愛されてるキャラですよね。確かに魅力的ですもんね。
彼は描いていても楽しかったです。

私に届いた限りで人気あるのはやっぱりマコラ士でしょうか。
皆さんギャップがお好きみたいですw
若頭の名前は「若樫」といいますww

真永が龍騎士になろうとした話も描きたかったですねー。
彼は現ショウトラ士に敗れて結局龍騎士になれませんでした。
そんな屈折した思いを抱えながら龍伐庁で働いています。

あとちょっと、最後まで全力で彼らと走ります!
是非お付き合いくださいませ!



雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/22(火) 18:40 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.